検索窓
今日:21 hit、昨日:62 hit、合計:304,353 hit

Story59 ページ15

竹島(モブ男) side





やあ皆さん!
俺っすよ、おれおれ!!

…アッ、ちょっとあの、オレオレ詐欺じゃないんで通報するのやめてください。

ちょっ、そこの人??なんでスマホ構えちゃってんスか??ねえ???


…こほん。
とまあ、今はそれは置いとくっす。


ところで俺は今、もんの凄い状況に持ち合わせちゃってるんすよ。

聞いて驚かないでくださいね??

なんとっすね…!
孤高なプリンスで名高い降谷さんに、学年一のマドンナこと内山さんが告白まがいをしてるんすよ!!


ちなみにこの二人、秘密でカップリングが出来ちゃうくらい実は裏ですごい人気なんすよ。

隠れファンクラブも出来ちゃってるくらいに。


…あ、ちなみに俺は会員No.3の自称猛者っす!

降谷さん×内山さんのカップリングも行けるっすけど、俺は断然内山さん×降谷さん。

縮めて"内降"派っすね。(断言)


その俺の皆無に等しい妄想力をかき集めて想像していた状況に、リアルで待ち合わせちゃってるんすよ!??!
それを目の前にぼーっとしてられるわけ無いじゃないっすか!!

あーーーもう尊いっすわ〜〜^〜


なんたって俺たち内降ファンの定義は、
1に推し、2に推し、3と4が無くて5に推しっすからね!

推し=神なんすよ。
あなた達にこの尊さが分かりますか???ん???

地獄のような学校では俺たちにとっての数少ないオアシスっすよ〜〜尊い。

人類全員内降を崇んで貢げっす。←


残念ながら降谷さんの方は放課後に用事があるみたいで、内降は公式カップリングになり損ねましたけど。

それでも!!俺はこれからも内降を推し続けるっす!!!


人類全員、内降を崇め!拝め!敬え!!(迫真)


はい、以上!
内降の尊さ、竹島がお送り致しましたっす!!





(※この小説はフィクションです)

Story60→←Story58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜雨ナナト - 無理だったとかなら全然書かなくていいです。ログインできない私はお気に入り登録することができませんが応援しています! (2020年2月3日 1時) (レス) id: 2e33344876 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨ナナト - リクですね!降谷さんの息子として外を歩いてるところを逆ナンされてしまい せらますみちゃん に助けてもらい、けれどあまりにも降谷さんに顔が似すぎていたのでうたがわれてしまう っていうのできませんか?私の低脳すぎる脳ではこれが限界だったぁぁぁぁぁ! (2020年2月3日 1時) (レス) id: 2e33344876 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨ナナト - めっちゃ面白いです!前作から読みました。めっちゃ面白いです!←この作品が神すぎてこれしか出てきません。すみません。 (2020年2月3日 1時) (レス) id: 2e33344876 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 更新頑張ってください! (2019年11月9日 21時) (レス) id: 57d631d047 (このIDを非表示/違反報告)
加熱されたみかん - ほんっとに作者様の作品大好きです……更新頑張ってください! (2019年10月19日 17時) (レス) id: 9c8747fe33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:食物連鎖の頂点に立ったササミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。