検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:660,129 hit

29. 誰? ページ32

柳本side




「おっ、イケメン君の登場か」

『……誰っスか』

大浴場の扉を開けたらコッチに手を振る色男が。

「え、あー…こうすれば分かる?」

そう言うと、その人は前髪をカッコよく上げた。


『あ、黒尾さんですか?』

黒尾「せいかーい」

こっちおいで、と手招きされ
黒尾さんの所へと向かう。


黒尾「はー、ほっせぇー腰…」

『筋肉が付きにくいだけです!!』


俺、バカにされてんの…?

どんだけ頑張っても筋肉が付きにくいんだ!!

くそぅ…


『……黒尾さんは良いですよねー…』

恨めしそうに言って
黒尾さんの腹をペタペタと触ってみる。


黒尾「ンン''ッ…あのねーA…」

唸り声を上げたと思えば、
黒尾さんの腹を触っていた手を引っ張られた。


『えっと……』

黒尾「…あんまり触りすぎんなよ」


…その気になるから


近くなった距離に耳元でそう囁かれた。

それだけ言うと黒尾さんは大浴場を出て行った。




『………その気って何ですか…?』


熱くなった耳に吹きかけられた吐息の感覚が残ってて、

腰に触られた黒尾さんの手の感触さえも思い出してしまう。






西谷「あー!!A!先に行くなよー!」

『…え、あ、ゆぅ…』

西谷「どうした?ていうか、顔真っ赤だぞ?」

逆上せたか?

そう心配してくれる夕に曖昧な答えしか返せなかった。




うん!決して俺の顔が赤いのは
黒尾さんが原因ではないはずだ!!


そう思いたい……。

☆1000人突破記念 番外編→←28. ごはん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (809 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1714人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - 若利との絡み推してるのは私だけじゃないはず (2022年2月3日 21時) (レス) @page21 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
Mudai - あーヤバいまじで二口君と結婚してくれ、、、、、、、、、、、、、、 (2021年6月1日 20時) (レス) id: 214203daa7 (このIDを非表示/違反報告)
あーーー - どうぞ、にろ君と結婚してください (2021年1月27日 23時) (レス) id: 69529bf7e0 (このIDを非表示/違反報告)
及川さんのサポーター - にろ君と結婚しましたね、結婚式呼んでください(黙れ)更新待ってます!!!!!!! (2020年8月10日 17時) (レス) id: ed4eeef564 (このIDを非表示/違反報告)
おパンツドラゴン - え、待ってすぅきぃでぇすぅ更新待ってます!!! (2020年5月22日 12時) (レス) id: 981305fe40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高崎 | 作成日時:2017年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。