検索窓
今日:46 hit、昨日:6 hit、合計:98,454 hit

好物ハプニング! ページ30

リドルside


「〜♪」

「なんか寮長めっちゃご機嫌じゃね?」

「あぁ……。何かとてつもなくいい事があったんだろう」

エースとデュースがコソコソ何か言っているけれど、今の僕は気にしない。

何故かと言うと、今はそんなの気にしてる暇がないほど楽しみなことがあるからだ!

先程Aに貰ったいちごタルト!どうやらAの手作りらしい。

そう。僕はこれを食べるのが楽しみで仕方ないんだ……!

ケーキ箱の持ち手に括り付けられた『いつもお疲れ様です』のメッセージカード。

一言だけでも愛を感じるのは、きっとあの子の優しさを知っているからだろう。

まずこれを食べる前に紅茶を淹れよう。なんの紅茶がいいだろうか……。

そんなことを考えながら談話室を出ようとすると、ボクがドアを開ける前にドアが開いて、寮生が勢いよく入ってきた。

「「うわっ?!」」

まぁ、そうなれば当然ぶつかるわけで。ドンッと勢い良く相手とぶつかって、その時にグチャッと嫌な音がした。

「……は?」

考えたくなかった。信じたくなかった。まさか……、ぶつかった拍子にAのお手製いちごタルトが潰れたなんて……。

「すっ、すみませんっ、寮長!」

寮生の謝罪なんて聞かず、急いで箱の中を確認する。

「あっ、あぁ……っ、嘘だ……、嘘だ……っ!」

やはり箱の中のいちごタルトは原型を留めることなく無惨に潰れていた。

ボクは、泣きそうになるのをグッと堪えてぶつかった寮生をキッと睨む。

「ひぃっ!りょっ、寮長、すみません……っ!」

「……す…け……だ……」

「ぇ?」

「許すわけないだろうっ!!」

ハーツラビュル寮の寮長の杖を出して、その寮生に突きつける。

「ひぃっ!」と短く悲鳴をあげた寮生は腰が抜けて動けないようだ。

「Aのお手製いちごタルトを潰すのは立派な重罪だ。今すぐ首をはねてやる!!“首をはねろ(オフ・ウィズ・ユアヘッド)!”」

「うわぁぁあっ!!!」

ガチャンッと首輪がはまる音がする。

こんなので……、こんなので気が晴れるわけがないっ!せっかく……、せっかくAがボクのために……っ。

*→←*


ラッキー寮

ディアソムニア寮


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月永ルイ(プロフ) - アニメ・ゲームの推し最高さん» 実はうっちゅ〜くんの兄弟をイメージして考えました! (2021年3月5日 23時) (レス) id: a0933f7e70 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ・ゲームの推し最高 - 月永と聞くと、某アンサンブルの星の、うっちゅ〜を思い出す (2021年3月5日 23時) (レス) id: ec419398fd (このIDを非表示/違反報告)
月永ルイ(プロフ) - 月影 美夜さん» 描いてくださる方いないだろうな〜って思っていたので嬉しかったです! (2021年2月11日 14時) (レス) id: a0933f7e70 (このIDを非表示/違反報告)
月影 美夜(プロフ) - 月永ルイさん» 大丈夫です!むしろこちらこそありがとうございます!(画像が荒くてすみません(土下座)) (2021年2月11日 14時) (レス) id: aad956e9d9 (このIDを非表示/違反報告)
月永ルイ(プロフ) - 月影 美夜さん» 本当ですか?!ありがとうございます!あの、もし良かったらなんですが、こちらの作品で紹介してもいいですか? (2021年2月11日 14時) (レス) id: a0933f7e70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月永ルイ | 作成日時:2021年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。