占いツクール
検索窓

小説家Aのありがちな短編集【オリジナル】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,582 hit
| CSS



文丸彩は唸っていた。
小説の案が全くと言っていいほど浮かばない。
どうしたものかと頭を抱える彼女の視界に、お題箱が映る。
そういえばこんなものもあったっけ。
何かいいお題があるかな。
投げられたお題に目を通し始めた彩の瞳に、とある文字が飛び込んできた____。






【新入社員募集】有限会社クロニクルより、お題部屋から頂いたお題に沿った作品や、それを書いた後の文丸彩についての小話を短編集という形で公開していきます。
大体一話二話で終わるSS。執筆状態:連載中






 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 短編集 , SS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いふ(プロフ) - 文々。さん» ひえ、褒めていただきありがとうございます…!正直自分の文に自信を無くしていたので文々さんのお言葉で少し自信が持ちました。邪神召喚の方も、小説家Aの方もいつも見させてもらっているほど大好きです!ほどほどに頑張ってください。 (1月24日 9時) (レス) id: ca7a82974a (このIDを非表示/違反報告)
文々。(プロフ) - いふさん» 的確なアドバイスが出来ない上、私が思うにいふ様の文はとても素敵なので、是非そのままいってほしいなと思っております……! (1月23日 18時) (レス) id: d545e4385e (このIDを非表示/違反報告)
文々。(プロフ) - いふさん» お褒めの言葉ありがとうございます!飽きない地の文に関しては私も現在研究中でして、自分の何が飽きさせずにいふさんに読んでいただける原因となったのかが分からず…… (1月23日 18時) (レス) id: d545e4385e (このIDを非表示/違反報告)
いふ(プロフ) - 私はいつも地の文をすっ飛ばして読んでしまう癖があるのですが、この作品の地の文はなんと言うか飽きない感じがあって、地の文も含めすぐに読み終わってしまいました…。どうしたら読者さんが退屈しないような地の文等を作れますか?宜しければアドバイスお願いします! (1月17日 18時) (レス) id: ca7a82974a (このIDを非表示/違反報告)
ウサッキー(プロフ) - 文々。@ortensiaさん» 適当な小説ものばかりなので、ちゃんと書いた小説を見て頂きたいと思ってしまった(((。アドバイス、ありがとうございました! (2020年8月25日 20時) (レス) id: f7bf947b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文々。 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年8月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。