占いツクール
検索窓
今日:311 hit、昨日:427 hit、合計:107,464 hit

ページ7

·

『そうだね〜。こーじくんとさっくんはよく一緒にいるの?』

辰「うん、で、ずっとうるさいの。」

『はは、それ亮平くんも言ってたよ。』

辰「でしょ?!あいつらが自分たちのおへやにもどってきたら、おれらねれないもん。」

照「でも前にふたりがけんかしたときはしずかすぎてねれなかった。」

『けんかするんだ…』

照「その時、こーじはおれとたいがのおへやでねたんだ。」

辰「さくまはおれらのとこ。」

照「おれその時初めて、こーじが泣いてるとこ見た。さくまにきらわれちゃったかなあ、って泣いてるこーじにだいじょうぶだよ、としか言ってあげられなかったの…」

辰「こーじ、泣きすぎて次の日熱出ちゃって、おれがさくまにあやまらせたの。」

照「そう。ふっかはすごいんだよ。おれにはできないこといっぱいできるもん。」

『ひかるくんにもひかるくんにしかできないこといっぱいあるでしょ?』

辰「そーだよ、おれラウールねかせられないもん!」

『え!ひかるくんできるの?』

辰「ひかるがおなかトントンってするとすぐねるの!」

『すごいじゃん、今度教えて?』

照「うん、いいよ。」

辰「いいなあ、おれもラウに好かれたい。」

照「ふふ、ふっかにもおしえてあげるよ!」

『ラウはまだ喋れないの?』

辰「ううん。じゅりくんのことは“じゅー”って言うし、ひかるのことは“いー”って言うし、ご飯食べたい時は“んまんま”って言う!めっちゃかわいいよ!」

『俺も呼ばれたいな…』

辰「じゃあおれたちときょうそうだね!」

照「おれはもう呼ばれてるもんね〜」


とその時ドアの外から声が。


北「まだあーー?」

辰「ほくう!もう出るよおー!」

北「はーーい!」


お風呂から上がり、体を拭いてパジャマに着替える間もおしゃべりは続く。


『俺まだ優吾くんとおしゃべりしてないんだけど、いつもあんまり喋んない?』

辰「んーん!ゆーご、今日はきんちょうしてるんだと思う。」

照「いつもほくのめんどうみてるもんね。」

『そうなんだ。じゃあ優吾くんとほくがよく一緒にいる感じ?』

照「どーだろ、ほくはりょーへいとよくあそんでる気がする。」

辰「おれも。」

照「でもほくはたいがのことすきだよね!」

辰「うん、いっつも「たーが、これかいてぇ?」ってなんか持って行ってる。」

『大我くんは絵が上手なんだ?』

照「そう!お絵かきすきなんだって!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , SixTONES , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいち(プロフ) - はるるさん» ほんとですか!よかったです!またお待ちしてます! (2月12日 22時) (レス) id: 12a72ac037 (このIDを非表示/違反報告)
はるる(プロフ) - すごく良かったです!本当にありがとうございます。また機会があればお願いします! (2月12日 21時) (レス) id: ae2a42d7c3 (このIDを非表示/違反報告)
らいち(プロフ) - ドリチャさん» 了解です!気長にお待ちいただけると幸いです! (2月10日 23時) (レス) id: 12a72ac037 (このIDを非表示/違反報告)
ドリチャ(プロフ) - リクエストお願いします!翔太くんがみんなに嫌われる夢を見て、昔みたいに心を閉ざしちゃったのを唯一心を開いている舘さんが話を聞いて抱きしめて慰めるお話がみたいです!よろしくお願いします! (2月10日 22時) (レス) id: 4c61a442d0 (このIDを非表示/違反報告)
らいち(プロフ) - いちごみかん。さん» 了解しました!少しお待たせするかも知れませんが、書きます!(調べるとこからなので…) (2月10日 21時) (レス) id: 12a72ac037 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいち | 作成日時:2020年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。