検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:272,928 hit

24 ページ24

「…なんとあの人、シャオロンさんの弟さんらしいです!!!!」



ハ?



「すっごい顔とか似てる双子の弟らしいです…声も似てますよね!?って言ったんですけど、双子は声帯も似るらしくて」
「(んなわけあるか)」
「なんかもうすごいですね。「兄貴の動画見てるんや〜嬉しいなあ。ありがと〜兄貴に言うとくわ」って言ってました。推しやん…」


そう言って机に顔を突っ伏した。
な、なななななるほど…アイツ自身本人ってばれたらややこしいもんな、うんうん。だからシャオロンは兄貴ってことにしたんか。他人の空似にしては似過ぎやし、声聞いたらわかる奴はわかるしな。ある意味一番最善なのかもしれない。

「サインとかもらえないかな…」

弟であることをフル活用してサイン欲しがるAは置いといて、俺もそれに色々話とか合わせた方がええんやろか…。一応初対面ってことにしてはいるけど、俺は我々だの動画を腐る程見た(強制)から、多少は知ってないとおかしい………今日シャオロンと通話するか…


「は〜〜しんどい〜」
「ええからはよ仕事せぇ」

ぺしんっと頭を叩けばまたため息をついた。

「だって推しの弟やで!?先輩鬼か!?余韻に浸らせろ!」
「本人ちゃうやろーが!(本人やけど)」
「バカだな先輩…これだからオタクは…」
「お前もオタクやろ」

当然だがAがシャオロン(の弟)に興味津々だ。これはシャオロンとガチで打ち合わせしないとバレる。それにこいつはロボロもいる。めちゃめちゃに嫌われているようだけどあんなのでも兄な訳だからシャオロンを見られたらそれなりに何か情報も漏れるだろう。ロボロにも口止めをしておいたほうがええやろ。万全を期さなければ俺が死ぬ。

「(あ゛ー…ッ!めんどくさい!)」

やること多すぎや!


○*・・*○

その日の夜

『やーそう言うのが一番ええやろって思ってな?』
「はえー」
『ばりキレるやん』
「当たり前だよなあ?」
『んな怒んな……って!!お前殺すな!』
「うっさいわ!!」

シャオロンをGTAに誘って適当にプレイながら今日のことについて聞いていたのだが、全く反省していない様子なので、とりあえず車で轢き殺した。

『落ち着けって!流石の俺も言う気ないし、バレへんようにするからさ〜』
「…ほんまにわかってんのか…」
『だって前の職場、身バレしたから辞めたんやぞ?』
「そ……れはお疲れ…」
『やろ?』

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1407人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , tntn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - 予想外すぎて(笑)大笑いしてしまいました!ありがとうございました! (2023年1月24日 12時) (レス) @page46 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(ドS娘)(プロフ) - 面白い作品ありがとうございますwwwwまさかのストーカー…!?wwww面白すぎますっwww (2020年11月24日 2時) (レス) id: 5e03690c33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうなんこつ - 遅れましたが完結おめでとうございます! まさかのカミングアウト(?)すぎて10秒位固まりましたw とっっっても素敵な作品をありがとうございました! (2019年9月24日 0時) (レス) id: 90426beaf5 (このIDを非表示/違反報告)
明浄(プロフ) - 初めまして!完結おめでとうございます。とても素晴らしい作品をありがとうございました!!! (2019年9月20日 0時) (レス) id: c1ca5eb15a (このIDを非表示/違反報告)
こにまる(プロフ) - 連載完結お疲れ様です!楽しく読まさせていただきました!とっても最高でした、ありがとうございます! (2019年9月19日 22時) (レス) id: 925e5fcb5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よこはま | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。