検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,423 hit

ページ3

CY「…ん?」









バサッ


CY「わぁー!!









あれ??」









起きた時、僕がいたのは泊まっていたホテルの部屋のベッドの上。

隣にはベクがいた。









CY「夢だったんだ…」









ひどく安心した。









でも、









ジョンデの姿がないことに胸騒ぎがして仕方なかった。






バタバタバタ







僕はママ達の元へ行くとこんな会話が聞こえた。









「ニョルもベクも戻って寝るなら声かけてくれたらよかったのにねー」


「本当に心配したわ。
追いかけっこしてどこかに行くなんてね」


「でも見つかってよかったよ」









夢であったような話



でもそれよりなにより


ジョンデの名前が1度も出てこなかったことがおかしいと思った。









CY「…ッ!!ママ!パパ!」



「ニョル?起きたのね」



CY「ジョンデは?ジョンデ!」









「ニョル…









寝ぼけているの?
誰なのジョンデって?」









この日、ジョンデが消えた。

大切な幼なじみが。






ベクは覚えていたけど、

ジョンデの写真がないと分かると
夢だと判断した。









じゃあ僕は?









JD「チャニョラー!!」








眉を八の字にして笑うアイツの顔が

忘れられない。


アイツの言動、泣き方、笑い方、歌声

忘れられないまま









僕はサラリーマンになった。




またベクも一緒に。

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ@Universe(プロフ) - PENTAGONのユウトのお話お願いします! (2018年11月23日 23時) (レス) id: bec8b5bab1 (このIDを非表示/違反報告)
zunda - pentagonのホンソクの話書いてほしいです!! (2018年4月22日 16時) (レス) id: 61a89b26ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J-RABBIT | 作成日時:2018年1月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。