検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:882 hit
成績優秀、
容姿端麗、
性格天使の完璧な三拍子が揃った
超人気者の私(あだ名は天使)が

人生最大でやらした事がある。



真夏の夜の夢だと信じたかったあの日、
公園のドーム型の遊具の中で奴に出会ってしまった事だ。


「なぁ…俺に1本くれね??」

『…。』



あの時は本気で川に飛び込もうと思った。





「1本だけって……聞いてる??」





天使の成分は主に
ニコチン、タール、一酸化炭素です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして!J-Rabbitです

これは本当に去年の授業中にパッと思いついた作品ですので亀更新になりますが
楽しんで貰えると光栄です笑






⚠この作品の男の人は貴方の大好きな推し様たちを入れてください!

ヤンキー設定なので口調が悪めです。

だからそういうのが似合う人を入れて貰えると
楽しんで頂けると思います笑

何も設定なさらない場合はユンギちゃん含むバンタンメンバーに勝手になります!


皆さんが誰を入れたかすごい気になりますから
良かったらコメしてくださいねー
私だったら夜明けの鹿にパオズかな((殴執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うんぴこ - 続きはまだなんですか (2020年4月21日 23時) (レス) id: 4828d3fec9 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - スングァンでみてます!!スングァン、口調は悪くないですが、、推しでみました!投稿頑張ってください!! (2019年9月21日 16時) (レス) id: 6d4e2e3e46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J-Rabbit | 作成日時:2019年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。