検索窓
今日:35 hit、昨日:13 hit、合計:389,452 hit

ページ43

.





「Aさん遅かったね〜」

「チョンロの誘いが急すぎるんだよ。もっと早く言ってくれれば時間作れたかもしれないのに」

「だって母さんが急にクン哥とAさんも呼べっていうから」

「Aを?」

「うん。クン哥だってAさんに会いたいって言ってたでしょ?」

「クンさんが私に?」

「いや、ちが……う事もないけど、Aからお土産たくさん貰ったから何かお返ししないとって言ってただけで」

「なーんだ、そういう事だったの?つまんないね」

「チョンロ……でも、Aはチョンロのお母さんと面識あったんだね」





同じことを中国語でチョンロのお母さんにも聞くと、代わりにチョンロが僕へ説明をしてくれる。


どうやらチョンロのお母さんの妹、つまりチョンロにとって伯母さんに当たる人がこの国へ旅行に来た時、街中で道に迷ってしまったらしい。

そこで運命的に救いの手を差し伸べたのがオフの日に散歩をしていたAだったみたいで、そこから付き合いが始まったのだと言う。


なんだその話、初めて聞いたんだけど。
というかAはいったい何をしているんだ……



チョンロのお母さんから座るように促されたAが、僕とチソンの間に残っていた一席に腰を掛けると、ちょうど入ってきた漢服のウエイターさんが僕たちの分のデザートを配り始める。



Aが来てから一言も話さないチソンを見て、わずかに心が痛んでしまった。


大方の事はドヨンやテン、それにA本人からも聞いているけど、まあ僕の知らない間に面倒なことがたくさんあったらしい。

どうせなら聞きたくなかったとも思うくらいには。もう、たくさん。



メニューを渡そうとするチョンロに首を振り、僕たちに配られたものと同じのをAが一つ注文した。

ご飯は食べないみたいだ。
不健康児め。





「まさか残った席がAのだったとはね」

「僕、絶対断られると思ってた。マクヒョンが今日の夜からまたフライトだって言ってたし」

「知ってて誘ったのか……」


.

3→←これでオサズも一区切り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (616 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1495人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCT127 , NCTDREAM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せの(プロフ) - みなみんずさん» こちらこそありがとうございます〜!わ〜い、そう言ってもらえるととても嬉しいです〜!!オタクライフ楽しんでいきましょうね〜〜! (2020年12月14日 14時) (レス) id: b15808b38b (このIDを非表示/違反報告)
せの(プロフ) - ちゃこさん» ありがとうございます〜!本当ですか?NCTもみんな面白いのでどんどん推し増ししていきましょうね!(?)これからも頑張ります! (2020年12月14日 14時) (レス) id: b15808b38b (このIDを非表示/違反報告)
みなみんず(プロフ) - せのさんのお話をいつも読まさせていただいてます。私も最近NCTにハマりまして、せのさんのお話にたどり着いてからすごい勢いでハマっていきました!いつも素敵なお話ありがとうございます!これからも楽しみにしております!! (2020年12月13日 14時) (レス) id: 9876ae2084 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃこ(プロフ) - せのさんのお話読みたいが為にNCT勉強してきました!やっと最新話に追いつけて感無量です(T ^ T)NCTもほんとに素敵なグループで、出会わせてくれたせのさんに感謝です!!これからも楽しみにしてます! (2020年12月10日 22時) (レス) id: f83f7a2a16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せの | 作成日時:2020年12月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。