検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:176,184 hit

26 ページ27

重岡は黙って私の方を見てる。







『私が一人暮らしをしてバイト漬けの一日を送ってる理由。』



















私が小学生の頃




物凄い台風の日




外に出るなんてバカがすることだって位の物凄い台風









私はアイスが食べたい。


と駄々を捏ねた









お母さんは雨が酷いからやめなさい。

と言っていたけど


小学生は駄々こね出したら止まらない。









『アイス食べたい!!!』









そう叫ぶと



お父さんが







「じゃあ買いに行くか」









そう言って私とお父さんとお姉ちゃんで買いに行った。







お父さんが運転、お姉ちゃんが助手席

そしてお姉ちゃんの膝の上に私。









コンビニに行く道は物凄い水溜まりの量



さっきから水溜まりに入って水を弾いている。








姉「雨、すごいね。」









姉がそう言った時だった。




まさに、その時。









車があらぬ方向にスリップした









それからの記憶はない。









目覚めたら真っ白な天井だった。









私は本能で

ナースコールを押した。









私の前には先生と看護師さんがいた。



でも、お母さんの姿が見当たらなかった。



















それから私の怪我が落ち着いた頃

先生が私の病室に来て

椅子に座って話始めた。



















父と姉は私を庇って死んだこと。


母は病院からの連絡を聞いて病院に駆けつけ


私の姿を見て一旦帰ったこと。






そして、






母が命を絶ったこと。




























『お父さんとお母さんとお姉ちゃんを私は殺したの。』



















それから私は親戚中をたらい回しにされ




高校生になったから一人暮らしを始めた。



















『私が殺したの。』









『私が3人を殺した。』









『あの時、私がゴネなければ』









『誰も死ななかった。』









27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シホ(プロフ) - テンポ良くて面白かったです^^ (2022年6月12日 22時) (レス) @page37 id: b016f3daf3 (このIDを非表示/違反報告)
りりぱんだ(プロフ) - めちゃめちゃ笑いました!面白かったです! (2020年7月31日 4時) (レス) id: 27e7a3c71f (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - とても面白いです。更新待ってます。 (2020年1月3日 0時) (レス) id: 0b21ae6365 (このIDを非表示/違反報告)
海星 - 面白い…。主が嫌なんであれば、ココも閉鎖してしまって良いとおもいます。 (2019年12月16日 19時) (レス) id: c3960c35d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてと(プロフ) - 名無しさん» コメントありがとうございます。あっ、それめっちゃいいってなりました笑 フラグありver.考えておきます! (2019年12月13日 1時) (レス) id: 2f0de3ff8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてと | 作成日時:2019年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。