検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:483,050 hit

24 ページ25

((NAOTOside))





そんな沈黙を破ったのは岩ちゃんだった。




岩「ねね!久しぶりだなぁ!」





「そうだね、久しぶり」





岩ちゃんが話し出すと

それに乗って直己も話し出す。





直「しばらく見ない間に大人っぽくなったな」





「直ちゃんおじいちゃんみたい」





2人と話しながら笑うねねちゃんをみて

可愛いなって、キュンとしてしまったけど

それとこれとは話が別!





NA「えっと、ねねちゃん?」





「は、はい!」





突然名前を呼ばれて顔が強ばるねねちゃん。





NA「なんで三代目に加入することになったの?」





「えっと...

前からヒロさんに事務所入らないかって言われてて

でも、まだ高校生だったから

卒業したら入るって約束で...」





あー...なんかいつかの飲みの席で

すごい女子高生見つけたって

ヒロさんが言ってたよーな...





「でも...私も女の子のグループに

入るんだと思ってたから」






「ヒロさんに三代目かGENERATIONSに

加入して欲しいって言われた時は驚いて...」






...ん?





NA「三代目かジェネのどっちかって言われたの?」





「はい」





NA「多分ねねちゃんの年的に

ジェネの方がメンバーと年近いのに

なんで三代目を選んだの?」






「あ...っと...

実はジェネのメンバーの中に

私の幼なじみがいて」




「いつも一緒に踊ってたから

今度からは違うグループになって

お互いを高めながらやりたいなって...」





ジェネの中に幼なじみ?





岩「幼なじみじゃなくて彼氏でしょ」





「ちょ、岩ちゃん!」





NA「えっと...誰?」





「...玲於です」





そっかぁ玲於と付き合ってるんだぁ



ってなにちょっとショック受けちゃってんだよ。





まぁとりあえず三代目に

入ることになった経緯はわかった。




でも、なんでヒロさんは男のグループに

女の子のねねちゃんを入れようと思ったんだ?




そこだけがどうしても分からずにいると





岩「まぁ、みんなが考えてる事は

なんとなくわかります。」




岩「ヒロさんがなんで女の子のねねを

三代目に入れることにしたのか」




岩「ねねの踊りを見てもらえればわかると思います」




岩「ってことで、スタジオに移動しましょう!」





何故かテンションの高い岩ちゃんに

背中を押されながら俺達は会議室を出た。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:三代目 , GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね(プロフ) - まゆさん» 合計3回もありがとうございます!笑 新曲かっこよかったですねー^^私も叫びました(笑)更新頑張ります!これからも見てもらえると嬉しいです!^^ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 192537571b (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - ごめんなさい二回も送っちゃいました笑 (2017年12月26日 22時) (レス) id: 2ef4367958 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - めっちゃ面白いです!新曲 ALRIGHT! ALRIGHT!めっちゃよかったですよね!!隼推しなのでかっこよすぎて叫んじゃいました笑あ、もちろん玲於くんも大好きです笑いやもう全員大好きです笑アルバム Best generation楽しみすぎます笑更新頑張ってください!楽しみにしてます (2017年12月26日 22時) (レス) id: 2ef4367958 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - めっちゃ面白いです!新曲 ALRIGHT! ALRIGHT!めっちゃよかったですよね!!隼推しなのでかっこよすぎて叫んじゃいました笑あ、もちろん玲於くんも大好きです笑いやもう全員大好きです笑更新頑張ってください!楽しみにしております(^◇^) (2017年12月26日 22時) (レス) id: 2ef4367958 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最高なんて嬉しすぎます(;_:)頑張ります、 (2017年12月25日 8時) (レス) id: 192537571b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2017年12月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。