検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,924 hit

ページ38








それからというものの、慎太郎と紬は急速に仲が良くなった。
どちらかと陽キャに分類される慎太郎と陰キャに分類される紬だから仲良くなるから心配だったけど……謎の距離の歩み方で仲良くなってた。






樹にも慎太郎と紬が仲良くなったのを話すとそれはそれで驚いていた。






樹「なんか紬が慎太郎と仲良くなると思ってなかったわ……どちらかと言うときょもとか北斗の方が合いそうなタイプなのに」




『いや、北斗はむりでしょ……ハードルが高すぎる』




樹「あー北斗の友達の条件な」



『紬は多分無理……いけてもきょもくんか高地くん。ジェシーは多分キョドっておわる』



樹「うんわぁ想像つくわ〜」





まぁこんな会話が繰り広げられてたなんて、紬も慎太郎も知るわけは無いんだけど………………





そしてせっかく開いたサーバーについては慎太郎が空いてる時にたまーに3人でゲームをして遊ぶことになった。
主にマリカになるけど、レースしてるつもりが後々妨害したりして楽しんでる






慎「よっしゃいま1位〜」



紬「いや、まだ2rapあるから落とす落とす」



『あっ……サンダーひいたんだけど』



「「待って待って待って」」



『じゃあカウントダウンするわ、さんっ!』



紬「はー?!」



慎「これはA許せないやつよ」



『あはははは!2人ともおちてるじゃん!!笑』



慎「紬、Aおとすぞ!」



紬「慎太郎一旦は停戦協定結ぼう。出ないとAが独走しちゃう」



慎「まーたレートの差が開くからとりあえずつぶそう!!」



『あはははは〜やれるもんならやってみろ〜!笑』






何だかんだこの3人で遊ぶのが楽しかったり…………紬も生配信で雑談する時に話してたりするみたいで、たまに私の雑談配信でも聞かれたりする。
まぁ慎太郎の素性は明かせないからちゃんと伏せているけど。






『んふふ。』



紬「Aなにわろとんねん。」



慎「ほんまやほんまや〜」



『いや関西弁下手すぎ』






配信外でも紬にとっても楽しくゲームが出来る人が増えて私自身嬉しかったり。
こんなこと紬には言えないけどね!






▼ パーティを止めたくて→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2022年3月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。