検索窓
今日:3 hit、昨日:49 hit、合計:75,290 hit

ダイスキ_145* ページ6

貴女side


彼の優しいキスが降ってくる。甘くて溶けてしまいそう。頭がふわふわする。幸せだ。



彼の口が離れて目が合う。



いかないで。もっと頂戴。



私は両手を伸ばし彼の顔を包み込む。



彼「どうしたんだ?まだ寂しい?」



彼が私の手の中でフワッと笑った。優しい顔だ。私は彼のこの顔が大好き、とても安心する。



彼「目、瞑って。」



私は言われた通り目を閉じた。
すると瞼に何か柔らかいものが触れた。
奏斗、今私の瞼にキスをしているの?目元が温かくなってくる。



その感触が離れていくと、私はゆっくり目を開けた。



するとその瞬間奏斗が私の胸に顔を埋めた。
胸のラインに沿って舌を這わせる。
私の心臓が大きく高鳴った。



貴「奏斗……もう我慢出来ないよぉ。早く……。」



だんだん変な気持ちになってきて、早く触ってほしい。そう思っていた。



彼「ん。じゃあ可愛く喘いでね。」



相変わらず彼の顔は優しいのだけれど、それは男の人の顔だ。そう、分かっていた。顔も体も手だって、私よりずっと大きくて頼もしい。



そんな人に抱かれているのだから私が抵抗できるはずもない。する予定もないのだけれど。



貴「はっ…………あぁっ……んっ!」



彼「誰もいないんだから声抑えなくてもいいのに。」



貴「だって……抑えないと外まで聞こえちゃ……ああんっ!!」



最後までいうよりも早く彼の腰が再び動く。



私は既に二度絶頂に達していた為、息も切れ切れだ。



腰が勝手にビクビク動く。はしたなく開いた足が彼のモノの侵入を許す。



その後私は四度絶頂に達し、時刻は正午過ぎ。私はベッドでぐったりしていた。
一方お相手奏斗はというと、行為が終わったあとは親切に水を取りに行ってくれたり、今は私のそばに座って頭を撫でてくれている。



体力化け物なのか……?



彼「ごめんね、ちょっと張り切りすぎちゃったね。Aから誘ってくれることなんてめったに無いから、少し調子に乗っちゃったかも。痛いとことか、ない?」



相変わらず私のことを一番に考えてくれる彼が好き。



貴「痛いとこはないよ。大丈夫。」



そういうと、安心した顔と共に少し彼の顔が曇った。



彼「僕の夢の中のAだったとはいえ、他の男に……それも颯翔のものだったのが耐えられなかった。僕のものだって証明したかった。」



私は自分の頭を撫でていた彼の手を握った。



貴「大丈夫。今も昔も私は奏斗だけのものだよ。」

帰ってきました(読まなくても大丈夫)→←ダイスキ_144*(R15注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ヤンデレ , 相思相愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天使系殿厨ちゃん(笑) - はい!頑張ります!!イラスト本当に本当にありがとうございました!!感謝です!! (2019年11月28日 15時) (レス) id: a7676729d0 (このIDを非表示/違反報告)
ねん@更新不定期(プロフ) - 天使系殿厨ちゃん(笑)さん» わわー!!遅くなってごめんなさい!テスト…そんな時期ですか!!頑張ってください!イラストお気に召されたかわかりませんが、リクエストありがとうございました! (2019年11月28日 12時) (レス) id: a8abc220a2 (このIDを非表示/違反報告)
天使系殿厨ちゃん(笑) - わーーー!可愛すぎた!!テスト勉強で全然読めてなくて、たまたま来てみたらまさかの!イラスト最高過ぎです!!ありがとうございます! (2019年11月24日 13時) (レス) id: a7676729d0 (このIDを非表示/違反報告)
ねん@更新不定期(プロフ) - 日名無 りんさん» お待たせしました!!拙いものですが読んで頂けて嬉しいです!いつも読んでくださっているお礼になったかは分かりませんが、宜しければ今後ともお付き合いくださると嬉しいです! (2019年11月23日 21時) (レス) id: a8abc220a2 (このIDを非表示/違反報告)
日名無 りん(プロフ) - うわあああ!!最&高です!ありがとうございます!ありがとうございます!!!奏斗君大好きだぁあああ! (2019年11月23日 17時) (レス) id: 0a69449343 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねん | 作成日時:2017年12月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。