検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:71,112 hit

13. ページ14

『は、なんだよ……っ!離せ、って!』

「馬鹿だなぁ、そんな簡単に騙されるとか」


透明感ある綺麗な声で男はそう言うと、俺を羽交い締めにして、手に持っているカッターナイフを首元に突き付ける

なんだこれ、まるで犯罪者じゃないか。冗談だよな?そう思ったが、男は俺の心の中が読めるんだと言わんばかりにカッターナイフの刃先を首元に押し付ける


「俺は本気だから。今すぐにお前を殺す事だって出来る」

「何してんだお前……!」


友人の声を無いものとした男は、持っているカッターの刃先を下へと流す


『…………は、まじか……』


気持ち悪い感覚が首元を襲い、その後びりびりとした痛みが来る。きっと血が出ているのだろう


「なぁんでコイツなのかな〜?憎いなぁ。腹立つなぁ。殺してぇなぁー…」


『お前、なんなの……頭おかしいんじゃねーの……』


何だコイツは。綺麗な見た目に騙されるなとはよく聞くが、これは酷すぎる


「離せって!」


何時もは怒る事のない友人でもこの形相だ。しかし男は悪びれもせずに、淡々と話す


「やぁーだ、だって離したら俺が一人になっちゃう。寂しいなぁ」


にっこりと笑うその姿は、女子からすればため息が出るほど美しいのだろうが、如何せん顔とやってる事が合ってない


「でも俺はこんなちんちくりんよりお前の方がいーの。お前じゃなきゃだめなの。分かる?」


身長が殆ど変わらない奴にちんちくりんと言われるのは癪だが、まぁ足の長さとか諸々違うから言い返せない


「だからさ、ねぇ。コイツは開放するから。こっちに来てよ。ずっと一緒にいよーよ」


俺に話しかけてない事はわかっているのだけど、どろどろに甘い声色が耳元でする訳だから、ゾクリと背筋が変な感覚に襲われる


「お前さぁ、そろそろ他の友達も作りなよ。何で一人しか選ばないかなぁ……」

「そりゃ、俺の理想は一人でいーから。一人しか要らない」

見た目はまだしも、ここまで性格が捻くれていると友達も作れないのだろう。友人は優しいからーみたいな所もあるけど、優しすぎると変な奴が付いてくるって話は本当だった様だ


『いや、俺が何とかするし、帰っていいよ』

そう言うと、友人は呆れた顔をする

「Aまで馬鹿になったら俺困るんだけど……」

『俺は正常だってば。ただコイツと話したい事が出来ただけだし』

「……俺は話したくないんだけど」

元々は眠る方法を聞くために関わったのだ。強ち間違いではないし

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊奈 - 最高!更新待ってます。頑張ってください。もう神作ですね。(語彙力が乏しくてすみません…) (2019年7月30日 22時) (レス) id: 7992c8abe9 (このIDを非表示/違反報告)
白餅はるた - コメントありがとうございます!更新遅くなりすみません (2019年6月2日 9時) (レス) id: 892c3855e3 (このIDを非表示/違反報告)
まこと - ストーリーがとても好みで、話の展開に惹かれる作品だと思います。更新頑張ってください。 (2019年3月10日 14時) (レス) id: fb4892608a (このIDを非表示/違反報告)
白餅はるた - 更新遅くなりすみません。コメントありがとうございます。白餅にとっては楽しんで読んでいただける読者様が神様ですので。これからも楽しんで頂けたら幸いです (2019年2月10日 0時) (レス) id: e79e389db8 (このIDを非表示/違反報告)
いぇすいぇす - なんでしょう そうですね控えめにいって神だと (2019年2月1日 17時) (レス) id: 078e36b697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白餅はるた | 作成日時:2018年11月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。