検索窓

*****


それぞれの"命"が溢れる世界で、人間の少女は花畑へ向かう。


吸血鬼の王族達。
「よろしくねっ、仲良くしてほしいな!」

化け猫のつがいの使用人。
「改めましてよろしくお願いしますね」

妖狐一族の血を引く者。
「これはまた面白い者が来たものだ」

人間の兄さんに姉さん達。
「僕が今日からお兄ちゃんです! もう末っ子じゃない!」

カーバンクルの従者。
「お姉様と呼ばせてあげるのも吝かではありませんよ?」

妖精ニンフの黙示録。
「あーらあら、これはまたかわいい子供だこと」

地獄の閻魔大王。
「はっはっは、怖れよ崇めよ讃えよ小娘!」

奈落の底に住む死神達。
「手ぇ出したら魂抜くから! よろしく!」


魔の館の住人は、今日も明日も飽きずに_____



CSSはこちらからお借りしました


超大幅書き換え中です。ヒロインちゃんの脳内が私と同じになっています。



******

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪寝 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tekitouni  
作成日時:2017年5月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。