検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:140,614 hit

28 ページ28

.



健「てかさ、どこに向かって歩いてる?」



「健太の家に決まってんじゃ〜ん」



ですよね。そんな気はしてたよ。
迎えに行った時点でそれは決まっていたようなものだけど



健「なんで?」



「泊めてくれないの?」



健「やだって言ったら?」



酔ったAをいじめてみる



「私が健太のお家で寝るから
健太は野宿ね」



健「健太の家!!
せめて家で寝たい!」



「健太はいいよね〜
健太はすごくいい奴!」



健「何突然、なんで?」



「健太は一緒にいて楽しい
瑠唯くんは瑠唯くんと居る!って思っちゃうから」



Aは、瑠唯が好きだから



健「Aの瑠唯の話飽きたよ」



「なんで〜
健太しか聞いてくれないから聞いてよ!」



健「なんで女の子のコイバナ聞かないとなの?」



「健太〜お願い
やだ〜聞いて、お願い〜〜〜」



酔っ払いのAは、しつこい
それが、かわいいけど。



健「聞いてほしいなら、今日は一緒にベットで寝よ〜な?」



「え〜健太そうゆうとこだよ
誰でも簡単に受け入れるから彼女できないんでよ」




お前にだけにしかこんなこと言わないよ。




健「俺にカノジョできたら困るのんってAだよね?」



「たしかに
彼女が出来たら泊りに行けないね…
やっぱり健太には、彼女いらないよ!」



健「じゃあ、Aは健太の彼女になる?」



「それは、まだヤダ!」



.

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむ(プロフ) - 理香さん» 理香さんありがとうございます!きっと一生懸命なんだろうなっていう北人くんの姿が伝わっていると嬉しいです!! (2020年10月8日 9時) (レス) id: ac9f71a71d (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 初めまして!めちゃ面白いです。吉野北人さんの話が(笑) (2020年10月8日 1時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
まい - 翔吾くんのまさかのキャラ好きです! (2020年8月6日 20時) (レス) id: fe597297fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2020年7月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。