検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:140,619 hit

自粛期間ー川村壱馬ー ページ1

,




ーカタカタカタカター



ちょっと止まって



ーカタカタカター



俺が座るソファーの前に
カーペットに座ってパソコンを打つ後ろ姿。



「なぁ」



『…』




「なぁ、聞こえてる?」




『…』


どうやら聞こえてないらしい。


そりゃ、イヤホンしてたら聞こえへんわな。
俺がゲーム機から鳴らす音が「うざい」と言ってイヤホンしやがって。


てか、在宅ワークって何?
なんで、家でも仕事してるねん。



「なぁ、A」



『…』




「おい、家の主が呼んでんねんから返事しろよ」



『…』



「おい、ブス
仕事できる振りすんな」




『…』



こいつどんな音量で音楽聞いてるねん。
耳つぶれてまうぞ。



「なぁ、聞いてんのか」



Aの耳からイヤホンを引っこ抜く



ーHigher ond higher 天井なんかしらねえさ
Everyday Everynight 磨いてくSkill
邪魔者そこどきなGo my wayー



イヤホンから漏れでる俺の声


「…ふぅ
お前、俺の事どんだけ好きやねん」



『もう、壱馬!
今いいとこ、邪魔すんな』


俺の手からイヤホンを奪い取って、耳にはめなおすA



100degreesを聞きながら仕事とか
どんだけかわいいねん。


しかも、俺のパートで「今いいとこ」って
勘違いしてもいいやつ?



「なぁ、俺の事好きなん?」



『…』



「まぁ、わざわざ俺の家で仕事してるねんもんな
俺の事好きやでな」



『…』



Aの髪の毛を手櫛してみるが反応なし。


「俺は、うれしいで
わざわざ大阪から来てくれて
タイミングよく会社が在宅ワークになって
俺の家に居てくれるのん」



,

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむ(プロフ) - 理香さん» 理香さんありがとうございます!きっと一生懸命なんだろうなっていう北人くんの姿が伝わっていると嬉しいです!! (2020年10月8日 9時) (レス) id: ac9f71a71d (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 初めまして!めちゃ面白いです。吉野北人さんの話が(笑) (2020年10月8日 1時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
まい - 翔吾くんのまさかのキャラ好きです! (2020年8月6日 20時) (レス) id: fe597297fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2020年7月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。