検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,639 hit

side瀬名 ページ29

嵐「Aちゃんとあんずちゃん、何しようとしてるのかしらね〜?」


司「お姉様はともかく、A先輩はleaderのように少し変わっていると言いますか…なんと言いますか…」


凛月「変だよね〜…♪」


レオ「俺はAと同類なのか??!まぁ、それはそれでいいけどな!あいつおもしろいし!!」


泉「ちょっと〜…さりげなく人の彼女ディスらないでくれる〜…?」


凛月「大好きな彼女だもんね〜…♪」


泉「くまくんうるさい」



〜アンコール前の休憩〜


千秋「ふう…後もう少しで終わりか…」


奏汰「さびしいです…」




それぞれがライブに対して口々に呟いてる中、俺は1人で頭を捻ってた。




泉(…なんでここまで何もないの…??何かするんじゃなかったの…?)



確かにAもあんずも関係者席にいてて目立ってたけど…。



泉「…Aのことだし何も考えてなかったとか??…ありえる」






レオ「…ん?何か聞こえないか??!」





王様がステージの方を見ながらドリンクを飲んだ。




鉄虎「…何か聞こえるッス!…名前??今俺の名前が聞こえた気がするッス!!!!」


翠「…本当だ…でも、…なんかL・O・V・E…っても聞こえる気がする……恥ずかしい…」


嵐「…Aちゃん達ね…」


司「お姉様達がですか?!」



蓮巳「アイドル達には気付かれないように裏に手を回して回してファンに伝達をしたそうだ。2人から報告書が来ている」



瀬名「なんでいんの」


蓮巳「不祥事が起きないか確認しておくためだ。念のためのな」





「『さぁさぁみなさん初めからーーーーーーー!!!!L・O・V・E!!!レーオ!!』」


「「L・O・V・E!!レーオ!!」」






蓮巳「あのバカ…マイクを使うなとあれほど!!!!」




千秋「まぁまぁ落ち着け蓮巳!たまには許してやってくれ☆」









凛月「…せっちゃんの彼女、本当に馬鹿だよね〜…♪」


泉「…本当に恥ずかしい…」





だけど…






「『L・O・V・E!!い・ず・み!!!!』」






どうせ笑顔でマイク持って叫んでるんでしょ…?






泉「…期待以上のものをみんなに見せないとね…プロデューサー2人にも」






俺の彼女なんだから…俺だけを見てくれてないと困るからね

side主人公→←side主人公


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 半ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎華(プロフ) - ccpさん» コメントありがとうございます!根暗設定が頭の中で飛んでしまっていました…。これからは満足して頂けるような作品にできるように努めますのでお楽しみいただけたら嬉しいです! (2018年2月18日 16時) (レス) id: b2a0bc0a25 (このIDを非表示/違反報告)
ccp - すっごく面白いです!!でも段々夢主が根暗じゃなくなってる気がします.. 更新頑張ってください 応援してます (2018年2月18日 15時) (レス) id: f3c14377b4 (このIDを非表示/違反報告)
炎華(プロフ) - ゆあさん» ぉぉぉ、コメントありがたい(-人-)ナムナム更新頑張りますね! (2017年6月19日 18時) (レス) id: b2a0bc0a25 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 更新楽しみです! (2017年6月19日 17時) (レス) id: 2500960251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炎華 | 作成日時:2017年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。