検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,671 hit

side嵐 ページ18

凛月「…ねぇ、あれってAじゃない?」


凛月ちゃんの指さす方には見たことのない女の子に囲まれたAちゃんの姿があった。


嵐「本当ね〜…何をしてるのかしら」


司「…仲良くしてるatmosphereでは無いですね」


レオ「なんだなんだーー!!?乗り込むかwww」


嵐「王様、どうしてそんなに楽しそうなのよ〜…」


レオ「楽しいぞ〜wほら!」


王様は泉ちゃんの事を指さしてた。


嵐「泉ちゃんがどうしたって言うの…って」


泉ちゃんの目が怒りに染まってた。



嵐「い、泉ちゃん?」


瀬名「……行ってくる」



泉ちゃんはそのままAちゃんの方へ走っていっちゃったわ…。



凛月「セッちゃん変わったね〜」


レオ「そうだな!!」


司「変わった?どうしてですか?」


嵐「…Aちゃんのおかげかしら〜」


凛月「セッちゃんって顔とか傷つけられること嫌いじゃん?自分以外の人のせいで付けられるのとか〜」









バシンッ…








叩かれたような音が聞こえた。


凛月「あ…やばいかも」


司「あぁ…!!今!!」


レオ「セナが叩かれたな!しかも顔を!!」


嵐「待って、泉ちゃん顔だけはなんでも死守する子よ??!」





瀬名「…」




あの顔は本気で怒ってるわよぉぉぉ!!





凛月「あ、セッちゃんがAの顔隠した〜。怒ってる顔見せないためだねぇ〜」


レオ「お!見ろ見ろスオー!アレがセナのガチギレだぞ!!」


司「お、鬼のfaceです…」


嵐「…まるで殺人鬼ね…」


凛月「でも、セッちゃんAのために殴られたんだね〜…かっこいい〜♪」


レオ「Aの騎士だな!」


嵐「本当に…Aちゃんのこと大好きね〜」



Aちゃんは泉ちゃんのお姫様かしら♪

side主人公→←side主人公


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 半ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎華(プロフ) - ccpさん» コメントありがとうございます!根暗設定が頭の中で飛んでしまっていました…。これからは満足して頂けるような作品にできるように努めますのでお楽しみいただけたら嬉しいです! (2018年2月18日 16時) (レス) id: b2a0bc0a25 (このIDを非表示/違反報告)
ccp - すっごく面白いです!!でも段々夢主が根暗じゃなくなってる気がします.. 更新頑張ってください 応援してます (2018年2月18日 15時) (レス) id: f3c14377b4 (このIDを非表示/違反報告)
炎華(プロフ) - ゆあさん» ぉぉぉ、コメントありがたい(-人-)ナムナム更新頑張りますね! (2017年6月19日 18時) (レス) id: b2a0bc0a25 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 更新楽しみです! (2017年6月19日 17時) (レス) id: 2500960251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炎華 | 作成日時:2017年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。