検索窓
今日:2 hit、昨日:59 hit、合計:124,066 hit

165 ページ10

side,Kota。。



雄也「慧くんと過ごし始めた3年前からずっと、こうやってまた過ごせる日がこないかなって思ってた。


無理だって思った時もあったけど、そういう時は決まって慧くんが大丈夫って慰めてくれてさ。


……ずっと、ずっと。待ってたんだ。皆がこの家に帰ってくるのを。


どんなに辛いことがあっても、思い出したくないことがあっても


楽しくすごしてた、だから俺たちと幸せにすごしてた日を思い出して欲しい。


辛い記憶ばかりじゃなくて、幸せな記憶も……あるんだって、思って欲しいんだ。」


俺のわがままかなと自傷的に笑う。


光の中に必ず残ってる俺たちとすごした記憶。


楽しくないなんて言わせない


あの記憶がもどるなら、


宏太「過去のことで落ち込んでも、俺らが忘れさせるくらいの楽しい思い出を作ればいいんだよな。」


たしかに、辛い記憶は沢山あると思う。


それでもさ、思い出して欲しいんだ。


宏太「あの時のって言ったら、今の光に申し訳ないけど、


あの時の厳しくて生意気な光じゃないと、俺変な感じするしさ。」


大貴「……俺もだよ。朝起きれなくて怒られたり蹴られたりしたけど、それがないと光くんじゃないって言うかさ。


なんだかんだ、嬉しかったんだよね。ああやって文句言いながらも毎日起こしてくれてたし。」


早く記憶戻って欲しいなと大ちゃんは顔を上げて、ため息をついた。


166→←164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華代(プロフ) - はじめまして。 一気読みでしたが、素晴らしい作品で、感動しました。 また初めから読んでみたいと思います。本当にお疲れ様でした! (2021年2月4日 18時) (レス) id: d952e3b0da (このIDを非表示/違反報告)
まる - 今までお疲れ様でした!俺らシリーズ含め猫チャロさんの作品が大好きです。占ツクから離れた時期もこの作品だけは思い出しては読み返していました。完結まで書いて頂き感謝しかありません。この作品に出会えたことを幸せに思います。 (2020年8月6日 4時) (レス) id: 9463c2f9d9 (このIDを非表示/違反報告)
You(プロフ) - チャロちゃん居なくなってごめん。影でずっと見てたよ。今までおつかれ様でした!悠樹 (2020年2月14日 11時) (レス) id: 6822cd0dae (このIDを非表示/違反報告)
光音 - こんばんは。今お話読ませてもらいました。猫チャロさんのお話、大好きです。伊野尾さんのキャラ設定、私の中のどストライクでした。これからもまだ読んだことのない猫チャロさんの子供、読ませてもらいます。ありがとうございました。 (2020年1月27日 20時) (レス) id: df7638da7e (このIDを非表示/違反報告)
青空と虹(プロフ) - 今までありがとうございました。そして、お疲れ様でした。寂しいですが、猫チャロさんの子供たちを大事に大事に読み返そうと思います。このアカウントを作って活動を始めたのは、猫チャロさんのお話を読んで感動したのがきっかけでした。人生を変えてくれてありがとう。 (2019年11月15日 1時) (レス) id: 4cc456b6d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年10月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。