検索窓
今日:32 hit、昨日:26 hit、合計:20,218 hit
銀杏高校では、時代を超えた戦が始まろうとしていた_





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まいど!猫留。ですっ!
この度は新・信長公記を題材とさせていただいた作品となっております。
本編とは異なる点が多々ですが、みなさんも新・信長公記の世界に入り込めるよう精進して行きたいと思いますっ。


更新は1話放送される事にしていく予定です。
新・信長公記の内容も使わさせていただいておりますので、まだ見てないよという方はドラマを見てからをオススメします。






そして、私のもうひとつの作品『道枝くんとは不仲説です。』を読んで下さっている方にお知らせですが、こちらの作品との同時進行となっております。
ただでさえ更新遅いのに他のに手を出してしまい申し訳ないです汗汗



猫留。執筆状態:連載中


































おもしろ度の評価
  • Currently 8.42/10

点数: 8.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:西畑大吾 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵闇月夜(プロフ) - はじめまして!続きが見たいです!更新頑張ってください! (7月29日 22時) (レス) @page1 id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)
廉くん大好き! - はじめまして続き楽しみにしてます。 (7月28日 8時) (レス) @page1 id: 25da82024a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫留。 | 作成日時:2022年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。