検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:180,759 hit

捕獲令発布 kwkm&wtnb side ページ10

kwkm side

レポートも一通り終わり、固まった姿勢をほぐすように伸びをしたとき、携帯のバイブレーションが机を揺らす。

この時間帯の図書室は比較的レポートやる生徒が多く、それぞれの机でパソコンとにらめっこを続ける状態だった。

ほかの生徒に迷惑かけるのも失礼と思い、受信したメッセージに軽く目を通しながら帰りの身支度を進めた。

しかし、その手は止まってしまった。

「は…?東大にいる…?」

QKのグループに送られた一文に俺は唖然とした。

あの日からQKの誰もが探し続けていた人物が同じ校舎にいるかもしれない。

驚きのあまり俺はその場で時が止まったかのように動けなくなってしまった。




ko-chan side

「Aさんが東大生…?!」

クイズ研究会の片づけをしているときにさぼりながら携帯をいじっていた時、グループlineに送られてきた一文に飛びのいてしまった。

そこを鶴崎さんに見られていた。

鶴「おいおいリアクション王さんw何をそんなに驚いてるんだよww」

「あ、いやそれは…あのですね、Aさん、東大生みたいなんです…!」

鶴「えっ…!?それってあのAさんか!?」

やっぱりこの人もそうだ。

あんなすごい子忘れるはずないよな。

自分と同じくらいの興奮に少し笑ってしまったが、それよりもその子が同じ場所にいることのほうが重要だ。

鶴崎さんと目が合い、お互いに考えていることが同じだと感じた。

「「この子、クイズ研、QKに入れよう」」


その数秒後に、伊沢さんからA捕獲令がQK東大生メンバーに出された。

見つけた。見つかった。貴女side→←この子、探しています。izw side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おいら。(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!実は自分も結末は探り探りでして...!ぜひこれからも楽しんで頂けるとありがたいです!ご愛顧のほどよろしくお願いします!! (2019年8月28日 17時) (レス) id: bd7a0fa47b (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - どうなっていくか気になります。、河村推しとしては最高でした!儚い感じも含めて河村さんなんですよね (2019年8月28日 10時) (レス) id: bdb71ec1a3 (このIDを非表示/違反報告)
おいら。(プロフ) - 晴夜さん» ありがとうございます!Pコンビの友情にはいつも感動しております…!自分の作品でそれが伝えられるよう精進敷いてまいります!更新ペースも落とさないよう頑張りますので、これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします! (2019年8月26日 22時) (レス) id: c936dc85f7 (このIDを非表示/違反報告)
晴夜 - 初コメ失礼します!此方河村さん推しなもので…!pコンビの愛を感じますね…はい!これからも楽しみにしてるので自分のペースでがんばって下さいね!応援してます (2019年8月26日 21時) (レス) id: 58376c201f (このIDを非表示/違反報告)
おいら。(プロフ) - grayさん» ありがとうございます!!!これからもご愛顧のほどよろしくお願いします! (2019年8月26日 17時) (レス) id: bd7a0fa47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいら。 | 作成日時:2019年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。