検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:151,580 hit

第188夜 1人ぼっちの王様 ページ41

次の日の明け方、発熱と吐血で彼女は死んでしまった。



『A様…。あの広い海なら…、どんな思いだって、何処へでも…、届きそう、ですよね』



最後にそんな事を言って。
僕の手を握りしめながらこの世を去った。



ーー


次に、お腹に小さな命を宿した彼女が倒れた。

命の最期を悟った彼女は、お腹の子だけでも取り出してほしいと僕にせがんできた。



『頼みます!! 俺たちの子を!!』

『胎児がまだ未熟すぎてとりだせないよ!!』



胎児はまだ宿ったばかり。
そんな未熟のままでは取り出したときに死んでしまう。


すると、そっとお腹に手を当てて涙を流す。



『抱きしめて…、あげたかったなぁ…』

『しっかりして!!』

『A様…、貴女に、出逢えて、幸せだった…』



最後にそんな言葉を残して。
彼女は愛する人の腕の中で亡くなった。



ーー



そのあとを追うようにして彼も倒れた。



『ははっ、まさか…、俺もなるとは』

『熱が…!!』

『これで…、彼奴に逢える…』

『何言ってるの!! 生きるの!!』

『A様…、いつか貴女にも、愛する人が見つかりますように…』



胸の前で腕を組み、祈るようにする彼。
そんな言葉を残して、彼は愛する人の元へ逝ってしまった。



ーー



僕に膝枕をせがんで来た彼も倒れた。



『へへっ、何て顔、してんすか…』

『僕はいつも通りだよ…』

『A様、笑ってください…』

『…』

『貴女は、笑顔が…1番かわいい』



僕の頬に手を当て無邪気に笑って見せる彼。
それに応えるように僕も笑ってみせる。

すると安心したように。
ゆっくりとその瞼を閉じ永遠の眠りについた。



ーー



次に、隊員で1番の巨体の彼が発熱と吐血をした。



『A様、』

『喋らなくていいよ…!!』

『いつか、貴女のその光を…見つけてくれる人が、現れますよ』

『…え?』

『A様は、紛れもない…王の器だ』



彼が亡くなってしまった今、その言葉の意味を知る由は無くなってしまった。



ーー



そして最後の彼も倒れてしまった。



『A様、何かあったら、いつでも呼んでください…。誰より…何より…速く、駆けつけますから…』

『…っ』

『大丈夫。貴女は1人じゃない。
大好きですよ、ありがとうA様』



そして彼も。
その生涯に幕を下ろした。



ーー









パチパチと遺体を燃やした。
病気で骨はボロボロになり、燃やした後からは何も残らなかった。









七魔導師団 : 6名死去
残員 : 1名

第189夜 2人の王様→←第187夜 命の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星(プロフ) - 夢雪さん» 読んでいただきありがとうございます! そして泣いてくださるなんて…! アルマトラン編を好きと言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます! (2018年3月25日 20時) (レス) id: c15a2aa7e8 (このIDを非表示/違反報告)
夢雪 - 悲しすぎるです!(´;ω;`)ウッ…すごく泣きました。無意識に気づいたら泣いてました。アルマトラン編私好きです。 (2018年3月25日 16時) (レス) id: a2e26e90a4 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星(プロフ) - ティナさん» だいぶ落ち着いてきました(*^^*) 声をかけてくださり感謝感謝です!! それに加え何回も見てくださってるとは…!! ゴールデンウィークあたりにはできると思うのでそれまで待っていてくださると嬉しいです(*^^*) (2017年4月28日 12時) (レス) id: 5483d583eb (このIDを非表示/違反報告)
ティナ(プロフ) - お久しぶりです! 落ち着いてきましたか? 何回も繰り返し見てます! 更新楽しみにしてます! (2017年4月27日 21時) (レス) id: c9a6aed029 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星(プロフ) - マロンクリームさん» コメントありがとうございます!! だんだん落ち着いてきたので更新もそろそろできると思います! これからもよろしくお願いします(*^^*) (2017年4月23日 0時) (レス) id: 5483d583eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2016年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。