検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:266,880 hit

第84夜 新たな物語の幕開け ページ35

僕の名はA。


旅が好きで、
彼方此方に現れては消えることから神出鬼没と呼ばれるようになった。


実はマギだけれども、金属器使いということで世の中を渡っている。


旅の中で盗賊団と出会ったり、どっかの誰かさんの王候補の国で一悶着あったりもした。







だが!!!


「あんた…」


こんな大胆なカツアゲみたいのに遇ったのは今日が初めてで、内心とても焦っている。





テーブルを挟んで彼等と座る。

目の前にはドレッドヘアーの女性と左目を布で隠した男性。そしてその横で爆睡の子供。


「あんた…」


そしてきっと僕の事であろう仮名を呼びながらプルプルと肩を震わせる女性。


うおおおおお!!!!!
何だこれは!!こんな事初めてだぞ!!
ヘルプ!!シトラーーーー!!


「…」


寝たふりか?
寝たふりでこの場を何とかしようとしてるのか!?無理だから!無理だからね、シトラー!!!


「クロ〜。クロさ〜ん。助けて〜」


小声で床に座るクロに助けを求める。

すると、スクッと立ち上がり机に飛び乗る。
そして…。


「フッ」

何でキメ顔ーー!?
よくこの場でキメ顔しようと思ったな!?

彼等に向かってキメ顔するクロを胸に抱え、思いきって言葉を発する。


「あの〜」

「あんた…!」

「あの〜」

「あんたやるじゃないかーー!!!!」


ガバーーーーッと机越しに抱きついてくるドレッドヘアーの彼女。



うおお!!
突然どうしたんだ!!
やるじゃないかって何が!?


それより…、


「いっ息…が…」


その豊かなお胸が僕の呼吸を遮ってるよ!!
死ぬ。死んじゃうよ!!


「ぐるじぃ〜」


あれ?
何か川見えてきた。
看板に三途の川って書いてあるんだけど。

あっははは!!
ちょっと泳いでこようかな〜!!









夕焼け色から夕闇色へと変貌する世界の中で。









新たな物語の幕開けはもうすぐそこまで迫っているのでした。

第85夜 神出鬼没な旅人→←第83夜 新手のカツアゲですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星 - 花臨さん» コメントありがとうございます(*^^*)進○の巨人にもそんなシーンがあるんでしょうか?よく知らないので時間の合間に読んでみようかと思います(*^^*) (2015年10月5日 0時) (レス) id: c561c3ef2a (このIDを非表示/違反報告)
花臨 - 凄く面白いです!更新を毎日楽しみにしてます! 89話「人間です」……進●の巨人ですかね(笑) (2015年10月4日 13時) (レス) id: 932ef91d5e (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - 紅鈴さん» コメントありがとうございます!更新率遅くてごめんなさい!!そう言ってもらえるととても嬉しいです(*^^*)頑張ります!! (2015年7月24日 21時) (レス) id: 81bd355fba (このIDを非表示/違反報告)
紅鈴(プロフ) - 千年彗星さん» いつも更新するのを待ってます!頑張って下さい!!v(*⌒0⌒)v頑張って♪ (2015年7月23日 21時) (レス) id: da4cbf1016 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - まめもちさん» コメントありがとうございます!なかなか更新できませんが精一杯尽くします! (2015年7月19日 17時) (レス) id: 3062e15b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2015年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。