占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:238,072 hit

第79夜 笑っていてほしいから ページ30

夜風が頬を撫でる中、マグノシュタット目指し全速力で飛ぶ。



『シェヘラちゃん!!』

『あらA。いらっしゃい…』

『マグノシュタットと戦争するって本気!?』

『…ええ。これもレーム帝国を守るためよ。貴女も分かるでしょ?』

『…』

『私は忙しいけど…。ゆっくりして行って…』

『…分か…いよ…』

『え?』

『分からないって言ってんだよクソババァァァァァアアア!!』

『!?』

『何で目を逸らすのさ!!何でもっと世界の事に目を向けないのさ!!レームを守る為?シェヘラちゃんがレームを愛しく思う気持ちはよく分かるよ?僕だってある世界の守護神だったもの!!』

『ある世界?守護神?』

『そうだよ!!詳しくは言えないけど…。だけどその世界はもう無いんだ。それを止めるために僕は…!!』

『…』

『この戦争が始まったら…。レームを守るどころじゃないんだよ!?世界が終わっちゃうんだよ!?』

『…A貴女、もしかしてユナンと同じ景色を…』





「主!!マグノシュタットです!!」

「ニャ!!」


その言葉に目線を下げれば視界に広がる街の光。

あっぶね〜。
危うく通り過ぎるところだった〜。


此処、マグノシュタットは嘗て非魔道士を差別していた国。故にレーム、煌帝国からの宣戦布告を受け戦争勃発。


「でも…。なぜマグノシュタットに?
マグノシュタットは主に酷いことをしようとしたじゃないですか!?」


迷宮攻略後、学長のルフから呼び出しを受けた時のことだ。

何処の誰から聞いたのか今だに不明だが、僕がマギと言うことを知った彼。

手加減する僕を上級魔道士総出で半殺しまでに追いやった。



「ふふふ…。シトラーが助けてくれたのが嬉しくてもう許した!!」

「主…!!」


それで許せる僕も僕だよな〜。
なんて思いながら探すのはあの戦いで空いた犇間の歪み瓩澄


「次元を突き破って来やがって…。
直すこっちの身にもなれよ…」

「ニャ」



この世界を闇に陥れようなんて許さない。
例えこの身が滅びようとも守ってやるんだ!!






『A。貴女がどれほど重たいものを抱えてるのか私には分からない。けれど、親友として私は貴女の力に成りたいの…』

『だったら戦争を…』

『けれど、貴女の力に成るのとレームの未来。それは別だわ…。ごめんなさい…』

『…』

『A、そんな泣きそうな顔をしないで…』

『シェヘラちゃん…』

『貴女には…』

『…』

『貴女には笑っていてほしいから…』

第80夜 世界は時に残酷だ→←第78夜 必殺、男装



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定キーワード:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星 - 花臨さん» コメントありがとうございます(*^^*)進○の巨人にもそんなシーンがあるんでしょうか?よく知らないので時間の合間に読んでみようかと思います(*^^*) (2015年10月5日 0時) (レス) id: c561c3ef2a (このIDを非表示/違反報告)
花臨 - 凄く面白いです!更新を毎日楽しみにしてます! 89話「人間です」……進●の巨人ですかね(笑) (2015年10月4日 13時) (レス) id: 932ef91d5e (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - 紅鈴さん» コメントありがとうございます!更新率遅くてごめんなさい!!そう言ってもらえるととても嬉しいです(*^^*)頑張ります!! (2015年7月24日 21時) (レス) id: 81bd355fba (このIDを非表示/違反報告)
紅鈴(プロフ) - 千年彗星さん» いつも更新するのを待ってます!頑張って下さい!!v(*⌒0⌒)v頑張って♪ (2015年7月23日 21時) (レス) id: da4cbf1016 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - まめもちさん» コメントありがとうございます!なかなか更新できませんが精一杯尽くします! (2015年7月19日 17時) (レス) id: 3062e15b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2015年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。