検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:266,877 hit

第74夜 ギブアンドテイク ページ25

「あー。歩くの疲れた。ユナンの所為で疲れた」

「何で僕の所為になるのさ…。
元は金属器取られた君の所為でしょ?」




おぉ…。まぁそうだけどさ。
あー。何処に居るんだよ。





何て考えていると、

「ユナンさん!」

と、あの変態を呼ぶ声。



その声を聞いて、

「A、僕はアラジンとの約束があるから後は自分で探してね」

「え?あっちょっと!!」

アラジンと共に姿を消す。



え。何これ…。
取り残された感半端ないんですけど。
え。やだやだ。友達居ない人みたいになってるじゃん!!



あっちでもドンドンドン!!
そっちでもドンドンドン!!
此処だけチーン…みたいな。


それに踊り子さんの衣装も露出激しすぎんだろあれ。





一人夜空を見上げて思い出す。
此処、シンドリアに来てからずっと思っていた。


この国は眩しい。人も生き生きしてて。

「それとシンドバッドさんの照らし出す光が強すぎる」


はぁ…と、ため息混じりに呟く。
照らし出す光が強すぎる。強すぎるんだよ…。
それともう一つ。


「シンドバッドさん。後着けるなんていい趣味だね」

「ははは!バレていたか!!」


コソコソと後を着ける彼を指摘。


「お嬢さん、少し時間を貰えないか?」

「僕も君に用事があるからね。いいよ」









周りが騒がしい中、
彼に連れて来られた場所。

シンドバッドさんとは机を挟んで座ってる形になってるけど…。


「シンドバッド様〜!」

「私も膝に乗せてください〜!」


僕の見間違えかな?なんか一国の王様が両膝に女の人乗せてるんだけど…。

ゴシゴシ。
うん。見間違いじゃなさそう。

なんて一人で目を擦って納得していると、

「さてさて…」

そう言いながら女の人達を膝からおろす。

そして僕を見つめる彼。

おぉ…。女の人達の視線が痛い。
身体に風穴が空きそう…。

「やぁ、お嬢さん。
俺のことは憶えてくれているかい?」

「憶えてるよ?記憶が飛んでないか心配してくれたの?」









その質問に彼は答えなくて…。













涼しい風が吹く中。









「これ。お嬢さんのだね?」

見せられた金属器。

「そうだよ。返してくれるの?」

「返そう」


差し出された金属器に手を伸ばす。
あと少しで触れるって所でそれが引っ込む。


「ただし。俺の質問に答えてからだ」

「ギブアンドテイクってこと?」





その言葉を肯定するかのように彼が微笑んだ。

第75夜 マギ同士の会話→←第73夜 手を取り合って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星 - 花臨さん» コメントありがとうございます(*^^*)進○の巨人にもそんなシーンがあるんでしょうか?よく知らないので時間の合間に読んでみようかと思います(*^^*) (2015年10月5日 0時) (レス) id: c561c3ef2a (このIDを非表示/違反報告)
花臨 - 凄く面白いです!更新を毎日楽しみにしてます! 89話「人間です」……進●の巨人ですかね(笑) (2015年10月4日 13時) (レス) id: 932ef91d5e (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - 紅鈴さん» コメントありがとうございます!更新率遅くてごめんなさい!!そう言ってもらえるととても嬉しいです(*^^*)頑張ります!! (2015年7月24日 21時) (レス) id: 81bd355fba (このIDを非表示/違反報告)
紅鈴(プロフ) - 千年彗星さん» いつも更新するのを待ってます!頑張って下さい!!v(*⌒0⌒)v頑張って♪ (2015年7月23日 21時) (レス) id: da4cbf1016 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - まめもちさん» コメントありがとうございます!なかなか更新できませんが精一杯尽くします! (2015年7月19日 17時) (レス) id: 3062e15b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2015年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。