検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:266,760 hit

第61夜 戦いの果てに ページ12

う〜ん。
困った…。
非常に困った。









「あっ主…。大丈夫ですか?」

「どうしよう…」









困った…
と言う言葉はこのために存在するのかというくらい僕は今困っている。









「なんで魔装替えたんだよ…」





そう、
今僕が困ってる原因は彼の魔装交替にある。









遡ること数分前。



あれは2人して空中に身構えると同時に、


「金属器使いだったのか、あの小娘」

「でも王には負けるだろ」


なんて言う、
随分と舐められた言葉が僕の耳に届いた時だった。






『お嬢さん。魔装を替えさせて貰うよ?』


そんな彼の問いに、


『どうぞ』


なんて答えた僕。






あぁ。
なぜ彼処で了承してしまったんだ!!


そしてシンドバッドさんは魔装を替えた。









そう、フォカロルに。









そして、冒頭に戻る訳だ。






この際はっきり言わせて貰おう。







「くたばれフォカロルーーーー!!!」









否、叫ばして貰った。









コトッ…。

そんな音と共に僕の前に紅茶が差し出されるのと、外からお姉さんの叫び声が聞こえたのは
ほぼ同時だったと思う。







僕と対面する形で椅子に腰掛けるのは、
同じマギのユナンさん。





僕達の間に会話はなく、
外からお姉さんの殺気立った叫びが聞こえるだけで…。





「ふふ…」



そしてその声が聞こえる度、
ユナンお兄さんは幸せそうに笑うのだ。









「ユナンさんは、
お姉さんの事となると幸せそうな顔をするね!」




そんな僕の言葉にユナンさんは数回瞬きをした後、



「アラジンだって自分の王候補と居ると幸せでしょ?それと同じだよ。きっと」





ユナンさんが言い終わるや否や、
パリンッというボルグの割れる音。




そしてそれから数秒後、
凄まじい破壊音を伴って僕達の前に人が降ってきた。





あまりの衝撃で、
僕とユナンさんを挟んでいた机は大破し、
辺りは煙だっている状況で…。







急な事で混乱している間に煙は薄れて行き、
視界が良好になってくる。









ゴホゴホと2人して咳き込む中、


「A!!」


ユナンさんの悲痛なまでの叫び声がこの空間に響いた。









薄れ行く煙の中から覗く紺色の髪。









それは間違いなく
ユナンさんのもう一人の王候補。









Aお姉さんだった。

第62夜 確かなもの→←第60夜 笑み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星 - 花臨さん» コメントありがとうございます(*^^*)進○の巨人にもそんなシーンがあるんでしょうか?よく知らないので時間の合間に読んでみようかと思います(*^^*) (2015年10月5日 0時) (レス) id: c561c3ef2a (このIDを非表示/違反報告)
花臨 - 凄く面白いです!更新を毎日楽しみにしてます! 89話「人間です」……進●の巨人ですかね(笑) (2015年10月4日 13時) (レス) id: 932ef91d5e (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - 紅鈴さん» コメントありがとうございます!更新率遅くてごめんなさい!!そう言ってもらえるととても嬉しいです(*^^*)頑張ります!! (2015年7月24日 21時) (レス) id: 81bd355fba (このIDを非表示/違反報告)
紅鈴(プロフ) - 千年彗星さん» いつも更新するのを待ってます!頑張って下さい!!v(*⌒0⌒)v頑張って♪ (2015年7月23日 21時) (レス) id: da4cbf1016 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - まめもちさん» コメントありがとうございます!なかなか更新できませんが精一杯尽くします! (2015年7月19日 17時) (レス) id: 3062e15b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2015年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。