検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:35,643 hit
はいっ、この作品の作者、近松でっす!!

剣「“駄”が抜けてるぞ駄作者」

う、うるさいなぁ…

あ、今回は逆ハーちっくのギャグです!!(多分)ギャグセンス、文才、もろもろ皆無なのですが気にしないでください!!あ、大きなキャラ崩壊があるので気をつけてください。まぁどのくらいかといいますと…

霧「おい駄作者、早く俺の天使の話を書けや」

狩「何言ってるんですか先輩、俺の天使ですよ」

こんな具合です。それでもいいという神様はれっつごー!です


11/11 ポッキー&プリッツの日ですね!

前にも思ったんですが、イメ画を小説に上げるとなんかhit数稼げるんですよね(言い方)

今度イラスト集でも出してみようかな…(掛け持ち増やすな)


11/15 1000hit!!ありがとうございます!!

11/21 待って待って待って。


順位ついてる(真顔)

ちょ、通知来た時真面目にビビった。

3桁だけどそれでも嬉しい。

あ、ありがとうございます…!!


てかこんな思い付きだけで書いてる小説のどこがいいんだろ()

閲覧者様に全力で感謝です…!!執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , *.神楽の駄作.*   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮 - 悪女は成敗っっ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年10月23日 19時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
☆オ★レ☆ - あぁ〜最高なんじゃ〜この小説~ (。∀° ) (2018年5月31日 22時) (レス) id: bd74c7c931 (このIDを非表示/違反報告)
φ近松あずさφ(プロフ) - 雪風司令さん» まさか語尾を気に入って貰えるとは…たまに無理矢理感でちゃうんですけどね()そういう風に言ってくださって嬉しい限りです´`* 喉はまだ治ってないです…まあ11月に半袖で寝る私が馬鹿なんですけどね← (2017年11月23日 9時) (レス) id: 17ec571d9a (このIDを非表示/違反報告)
雪風司令(プロフ) - 語尾がですの女の子がすごい好みです(*´ω`*) なのでこの小説の夢主ちゃんが俺得すぎて読み返しがすごい楽しいです笑 喉お大事にどうぞ(*´ω`*) (2017年11月22日 18時) (レス) id: 964f89e669 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色(プロフ) - φ近松あずさφさん» グッ!(((無言でガッツポーズ (2017年11月14日 23時) (レス) id: e5ac6d93f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:φ近松あずさφ | 作成日時:2017年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。