検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:91,586 hit

トリップ特典は28話目でした ページ36

とりあえず俺は名前が思い出せないやつがれ君を治療するために部屋に連れていき先程自らにやったように手当をする


「後は頬の傷だけだね…少し染みるかもしれないが我慢してくれよ?」


俺はやつがれ君の頬に消毒液を少し垂らす


?「−ッ!」

やつがれ君は染みたようで顔を少し歪める


まぁ、そんなことはお構いなしに絆創膏を貼り付ける


「はい、終わり」


俺は救急箱の中身を確認しながら使った医療具を片付けていく


「あぁ、もう包帯が無くなりそうだなぁ、また買わなくては……この薬も補充しなきゃな…(ブツブツ」


?「…い、……お…い!…おいっ!」


「うわぁ!?」

突然の大声に吃驚する……

いや、普通に情けないな俺((


?「その…た、助かった…」

?「己の治療は苦手な故……」


「別にお礼なんて要らないよ、俺の勝手な行動なんだから」

とりあえずやつがれ君の名前が知りたい

いや、ノート見れば一発だけど今はやつがれ君いるからなぁ…


?「紹介が遅れたな、僕は芥川龍之介」


「俺は…先刻も言ったけど中村A……
まぁ、あれだ…怪我したときは俺のところに来るといい」


「それとやつがれ君、俺と友達になってくれないかな…」


「あっ、いやその…嫌ならいいんだ……」


やつがれ君の反応が怖くなり俯く


やっぱりこの世界でも……

芥川「何故そのような顔をする」


「へっ?」

思っていた返答ではなかったからなのか少しばかり驚く


芥川「僕は何故そのような顔をするのかと聞いている」


「だ、だって俺なんかとは嫌だと思って」


芥川「嫌とは一度たりとも言っていない」


「な、なら…」


芥川「勝手にすればいい」


ということは

「友達でもいいのかい?」


芥川「……」

何処か照れくさそうにそっぽを向くやつがれ君


「ありがとうっ」


泣きそうになるがぐっと耐えて微笑んだ



✄---キ リ ト リ ---✄


んんん、私は何を書きたいのかな?←


とりあえずそろそろ本編いかないとやばそうだねぇ( �・ω�・ )アヒャン←


映画特典白の芥川、黒の敦を見てボロ泣きしたよ((

出会いの方は悶えた(学校で読んだ人)←


とりあえず体調不良でタヒにそう(||´Д`)oゲフォア←

トリップ特典は29話目でした→←トリップ特典は27話目でした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコタイは単純おバカ(プロフ) - もちたぬきさん» いえいえ、宿題は覚えてる部分だけのだからもっとあったらごめんよ。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚ (2018年3月28日 12時) (レス) id: 3b443b51ba (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬき - ニコタイ、お前なんていい奴なんだ・・・!宿題の件、有り難う('ω')ノ (2018年3月28日 10時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)
ニコタイは毎日が寝不足(プロフ) - もちたぬきさん» そなんか、あ、宿題の範囲のはイメログにて(( (2018年3月27日 14時) (レス) id: 3b443b51ba (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬき - あ、後宿題の場所が全然わからへんよぉ((パニック (2018年3月27日 11時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬき - ニ、ニコタイ、今わいの小説がなんかおかしなことになっとるぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (2018年3月27日 11時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルー、ニコタイ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。