検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:16,791 hit

【澤村大地】羨ましい<2>【コリンゴ様リク】 ページ15

一瞬大地が何を言っているのかわからなかった。でも、確かに杏や七緒の話を聞いていて、すごく楽しそうだと思っていた。私は、

「うん。確かに、杏たちが羨ましいと思った。キラキラしてて、可愛くて、乙女な感じで。」

そこまで言って、目線をずらした。
それを聞いた大地は、私の頬を掴むのをやめ、いつもより低い声で、

「俺じゃ、ダメか…?」

と、蚊が鳴くような小さな声で言った。

正直、嬉しかった。幼い頃から一緒にいて、隣にいるのが当たり前だった大地。いなくなることなんか考えられなくて、もっと話したい。もっと一緒にいたいと思っていたことならある。

でも、それが恋だったなんて思いもよらなかった。

「俺なら、お前をキラキラで、可愛くて、恋する乙女にする自信がある。試すだけでも良いから、俺と、付き合ってくれ!!」

真っ直ぐ射抜くような目をした大地。バレーをする時みたいな真剣な表情。私がそんな大地の告白をOKするのに、数分もかからなかった。



「でさー、その時に彼氏がさ、手繋いでくれたんだ!すごい嬉しくてさー。」

と、杏が。

「良かったじゃん!私は、今度一緒に遊園地行くことにしたんだー!」

と、七緒。

「「Aはどうなの?」」

二人に同時に聞かれ、パックのいちごオレを飲むのをやめ、少し照れながら、

「私は、毎日抱きしめてもらってるんだ!!」

そう言ったと同時に、上から体に力がかかる、その正体は…

「大地!!」

私が大地の名前を呼ぶと、嬉しそうに

「A充電しにきた。あ、いつもAが世話になってますー。」

なんて言った。

なんだかんだで普通にリア充できてます!



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

書く手が止まらなくなりました。二つに分けましたすみません。
いつもはメモに書いてから書くのに直接書いてしまったからだ。あと終わり方がすごく雑。

でもめっちゃ楽しかったです!甘くなったかどうかは知りません!

コリンゴ様、リクエストありがとうございました!
この作品が気に入っていただけたら幸いです。

では(*´◒`)ノ

お?→←【澤村大地】羨ましい<1>【コリンゴ様リク】


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:短編集 , アニメ , 柊技
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヤ(プロフ) - 時をかける少女の千昭を書いてほしいです! (2018年7月22日 0時) (レス) id: b4e0f6798d (このIDを非表示/違反報告)
檸檬*林檎*蜜柑 - ハウルの動く城で、ハウルだったら何でもいいです!面白かったです! (2016年1月31日 21時) (レス) id: 079b109e1f (このIDを非表示/違反報告)
ロットワイラーママ - 時をかける少女「アニメ版」お願いします! (2015年8月20日 16時) (レス) id: 38ae635b27 (このIDを非表示/違反報告)
とある兵器の八咫烏 - そーまはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! (2015年5月2日 11時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)
- 葉山でお願いします!更新頑張ってください! (2015年1月6日 15時) (レス) id: f030e9137c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊技 | 作成日時:2012年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。