検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:104,975 hit

バージンロードとベールダウン 結婚式編 ページ16

ついにやって来てしまった結婚式当日

私は朝から大忙しでようやくウエディングドレスを着て控え室で少し休憩をしていた



コンコン、と控えめなノックが控え室に響く


『どうぞ』



「失礼します」

控え室に入ってきたのはシックなドレスを着た樋口さんだった



「わあ!可愛いねAちゃん!」




私の姿を見ると歓声をあげる

『そうですか?』


鏡に映った自分の姿を見る

うん、コスプレにしか見えない



「そういえばドレス姿は中原幹部に見せたの?」


『見せてないんです、いろいろと忙しくて』



「じゃあ本番のお楽しみだね!」














『よろしくお願いします、首領』




「私もなんだかんだ緊張してきたよ、マフィアの首領がバージンロードを歩くなんてね」


あの後、係りの人が私を呼びにきて今は会場の外にいる


目の前のドアを開ければバージンロードがあってその先には新郎、中也が待っている



「今ごろなんだが本当に私で良かったのかい?」


私の横にいる首領は少しおどおどしながら言った



本来、バージンロードを一緒に歩くのは私の父親なのだがもう死んでしまっているので首領に頼んだのだ



『首領と歩きたかったから首領に頼んだのだんです

それに結婚式は首領が挙げると言ってくれなかったら挙げなかったかもしれませんし』

本当の首領にはお世話になりっぱなしだな、と思いなぜかクスっと笑ってしまった



「A、私を忘れないでおくれ」

声のした方を見ると紅葉さんが少し息を切らしながらこちらへ走って来ていた



『紅葉さん!お仕事で来れないはずだったんじゃ』


紅葉さんはお仕事が忙しくて式には来れない予定だったのだ



「Aの晴れ舞台じゃからな、急いで終わらせた」

ニコッと笑った紅葉さんはいつにもまして綺麗だった




『紅葉さん、ベールダウンやってもらってもいいですか?』


「!、もちろん!」

紅葉さんが優しい手つきでベールを下ろす









「では、チャペルへ入場します」


めちゃくちゃだけど 結婚式編→←武装探偵社に招待状 結婚式編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rain - すずこさん» わかりました!ありがとうございます! (2017年5月9日 1時) (レス) id: 6793ed2170 (このIDを非表示/違反報告)
すずこ - rainさん» 武装探偵社物語という夢小説などのランキングサイトを探してGentle Lieというサイトを見つけてみてください!! (2017年5月4日 18時) (レス) id: 1b34e86066 (このIDを非表示/違反報告)
すずこ - みりんさん» URLを画面の上の方にあるURLが書かれているところにコピペすればいけるとおもいます!どうしてもいけない場合は武装探偵社物語という夢小説などのランキングサイトを探してGentle Lieというサイトを見つけてみてください!! (2017年5月4日 18時) (レス) id: 1b34e86066 (このIDを非表示/違反報告)
rain - 移転したサイトでの小説も、題名は変わらないんですか?読みたいのですが発見できなくて…できれば教えてください (2017年4月30日 0時) (レス) id: 6793ed2170 (このIDを非表示/違反報告)
みりん - 今日も風さえ吹きすぎるの最初のシリーズが読みたいんですが、その別のサイトのURLが開けないんですが、どうしたらいいでしょう…?? (2017年4月23日 10時) (レス) id: 7cc03e2002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずこ | 作成日時:2016年9月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。