占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:54,886 hit

第8話 クラスメイト ページ11

.



流石幼馴染と言うべきか。

最近、鋭児郎が国広と薬研に似てきた気がする。





「悪ぃな。えーと、」


『尾白猿夫くん』


「あー、尾白!コイツちょっと変なんだよ。けど、悪い奴じゃねぇから」


「あ、あぁ。それは全然大丈夫!」


『え、嘘でしょ?そんな紹介の仕方ある!?

初めましては第一印象が大事なんだから、変なこと言わないでよ!

変な奴だって認識されちゃったらどうするの??』


「あ、いや、それはもう十分伝わったと言うか・・・・・」


『なッ!もう手遅れだった!!』





最悪だよ、入学初日に隣の席の子に変な奴って認識された。

三人でそんなやり取りをしていると、ガンッと言う音と共に後ろが騒がしくなった。





「机に足をかけるな!雄英の先輩方や、机の製作者方に申し訳ないと思わないか!?」


「思わねーよ!てめーどこ中だよ、端役が!」





言い合いをしていたのは飯田天哉くんと爆豪勝己くん。

爆豪くんは原作通り、ガラが悪いなぁ。

ギャーギャーと言い合いをする二人に、私たちは苦笑いを浮かべた。

その時、ガラリと音を立てて開いた扉にみんな視線を向けた。

言い合いをしていた爆豪くんは、教室に入ってきた男の子を見た瞬間、元々吊り上がってる目を更に吊り上げた。

可愛らしい女の子と共に教室に入ってきた、顔にそばかすのあるふわふわの髪の男の子。

可愛い〜!

お茶子ちゃんと、この【僕のヒーローアカデミア】の主人公である緑谷出久くん。

・・・・・・緑谷くんとお茶子ちゃんが来たってことは、そろそろ来るか。





『鋭児郎、席戻った方が、』


「お友達ごっこしたいなら、他所へ行け。

ここは・・・・・ヒーロー科だぞ」





寝袋に入った状態で、登場する相澤先生。

寝袋の中から取り出したウィ○ーをヂュッと、吸って寝袋から出てくる。

相澤先生の登場にクラスのみんなは固まっていた。





「ハイ。静かになるまで8秒かかりました。

時間は有限。

君たちは、合理性に欠くね」


「この人も、プロヒーロー・・・?」


「担任の相澤消太だ。よろしくね」





よろしくね、だって。

可愛い。

相澤先生は挨拶すると寝袋をガサゴソと探り、何かを取り出した。

その手には体操着が握られていて。





「早速だが、コレ着てグラウンドに出ろ」





いよいよ個性把握テストの始まりです。

第9話 お友達→←第7話 雄英入学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定キーワード:僕のヒーローアカデミア , 刀剣乱舞 , 切島鋭児郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩キャラメル(プロフ) - 氷牙さん» 氷牙様!コメント下さりありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!これからも楽しんで頂けるよう精一杯頑張ります!更新頻度は遅いとは思いますが、宜しければこれからもよろしくお願いします! (4月2日 11時) (レス) id: 9d1af86836 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - 設定が良くできてて読みやすいです。更新頑張って下さい。応援しています。 (4月1日 23時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - 鈴松しおん@受験により低浮上さん» あ!!!ありがとうございます!!更新頑張ります! (1月23日 22時) (レス) id: 9d1af86836 (このIDを非表示/違反報告)
鈴松しおん@受験により低浮上(プロフ) - 塩キャラメルさん» 元悟空とサトシの子供てw例えが独特wです!返信ありがとうございます!高評価と登録もさせて頂きました、これからも応援しますね、長文わざわざありがとうございました! (1月23日 22時) (レス) id: e085487720 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - 悟空とサトシの子供てw例えが独特wさん» よろしければ、これからも応援して頂けると嬉しいです!長文で申し訳ありません! (1月23日 22時) (レス) id: 9d1af86836 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメル | 作成日時:2019年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。