検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:61,633 hit

【歌ってみた】トンデモワンダーズ【2j3j/赤矢見】 ページ8

赤矢見A・249.488回視聴・公開日:2022/7/30


全部だいすき!がいいじゃん!



□本家様:sasakure.UK

初音ミク(+○○○TO)ver
____________

プロジェクトセ○○○/ワンダーランズ×ショウタイムver
____________


□MIX:____


□イラスト:____
 









赤矢見A🍼

初めての歌って見たです!!
A上手に歌えたよ!!褒めて褒めてぇ!!

└偉いでちゅねぇ〜
└かあいいねぇ
└よちよち!
└よちよち〜


剣持刀也

歌上手いね

└赤矢見A
 わぁー!剣持しゃんだ!ありがとうございます!
 └騙されるなA
 └逃げるんだA
 └そんな可愛い反応をするなA
└Aたんに近寄るなといったよな
└Aに媚を売っても無駄だぞ


aaa

サムネかあいい!!😆


bbb

歌上手いな…


ccc

サムネでぬける

└草
└ほぼ露出無いやん
└可愛いもんな
└草


ddd

もう20万言ったよすげぇな

└それな


eee

初見です!!声がタイプです!!可愛い!♡


fff

トンデモワンダーズ好きだから有り難い

【雑談】剣持しゃんとコラボ!!【2j3j/赤矢見/剣持刀也】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ。(プロフ) - ねむい。さん» マジですみません...直しました!誤字指摘本当に助かります...これからもばぶちゃんを宜しくお願いします! (2023年1月15日 21時) (レス) id: 15aa30fef7 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - また誤字指摘でとても申し訳ないのですが、ページ33辺りの最後のコメントが「2022後5分分だぞ」となっていて、分が1つ多いです…。本当に2回も誤字指摘してしまい、申し訳ありません。いつもばぶちゃん愛でさせて貰ってます。この作品が自分の癒しです。まじすみません (2023年1月15日 20時) (レス) @page34 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - ねむい。さん» 本当だ...ご指摘助かります!直しました!大好きだなんて...ありがとうございます(泣) (2023年1月15日 19時) (レス) @page32 id: 15aa30fef7 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - 誤字指摘で申し訳ないのですが、ページ32の夢主君のセリフで『あと30分ぐらいで2023年終わりだねー!』ってあると思うんですけど、2023年じゃなくて2022年かと…。初コメがこんなコメントとなってしまい申し訳ありません。作品とても面白くて大好きです。 (2023年1月15日 18時) (レス) @page32 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - 啞華子さん» 好きと言ってもらえて嬉しいです!羨ましい…やっぱそれぐらい頑張らないといけないんですね…自分は無事惨敗に終わりました…クリスタルもなくなって…はは (2022年10月28日 9時) (レス) id: 976bfd9362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ。 x他2人 | 作成日時:2022年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。