検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:61,693 hit

ページ19

.

『んんっ!…ねぇねぇ!剣持しゃん!』

剣持「なぁに?」


〉きっしょいな
〉うわぁ
〉可愛い…


『へへ、だーいすきだよ!!』

剣持「ありがとうございます…』


〉剣持に同情
〉おっふ
〉俺でも言われたことないのにぃぃ


『じゃあ…、コレくらいで!』

剣持「はい、じゃあね」

『うん!ばいばーい!』


〉まだ安心できないぞ
〉次誰やろ


『次は誰かなぁ〜剣持しゃんで終わりはやだぁ…』


〉Aなら大丈夫やって
〉耐久になるかもねぇー


『えーやだなぁ……誰ぇ?』

「おめでとー!!!」


〉お!
〉おぉ


『星川しゃんだぁ!』

星川「星川だよー!」


〉初対面だよね?
〉ワイ陰キャ、陽キャが怖い
〉※この方々は初対面です


『初めまちてぇ!!』

星川「はじめまして〜!可愛いね〜!」

『かあいい?』

星川「うん!可愛い〜!」


〉てぇてぇ〜
〉星川が来るとは思わなかった


『ありがとーございます!』

星川「敬語やめていいよ!」

『いいんでしゅか?』

星川「全然いいよ〜!!」

『じゃあ辞める!!』

星川「うん!」


〉可愛いなぁ
〉お、どんどん仲良くなってってんな
〉陽キャって怖い…すぐ仲良くなるやん…


星川「何人が目標なの〜?」

『5人はいきたいなって思ってる!』

星川「5人!全然いけると思うよ!」

『いけるかなぁ〜?頑張るね!』

星川「うん!頑張って〜!」

『はーい!そろそろ…じゃあね!』

星川「オッケー!じゃあね〜!」


〉すごいじゃんA
〉5人普通にいけるだろこれ


『5人いけるかなぁ?この流れで行けたらいいよね!…あ、誰ですか〜!』

「おめでとーう!!!」

『明那しゃん!!』


〉おぉ、アッキーナ!
〉だ、大丈夫か…?
〉きたきた


『来てくれたんだぁー!』

三枝「来たよ〜!」

『パパぁー!』

三枝「ははっ、どーしたぁー!」


〉そうかお前パパになってたな
〉俺もパパだよ
〉俺のほうがパパだよ


『あのね、聞きたいことがあってぇ…!』

三枝「うんー」

『Aのぉ…第一印象とか、Aとやってみたいこと教えてほちいです!』

三枝「A君の第一印象…!あー、まぁ可愛いショ…赤ちゃんみたいな感じかなぁ〜」

『へー!かあいいの?僕?』

三枝「可愛いよ〜!!!!!!」


〉えぇ…あんた…
〉剣持と同じこと言うなや
〉危険度が上がったな
〉ガチ恋勢で草

・→←【誕生日】おめでとー!!【2j3j/赤矢見】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ。(プロフ) - ねむい。さん» マジですみません...直しました!誤字指摘本当に助かります...これからもばぶちゃんを宜しくお願いします! (2023年1月15日 21時) (レス) id: 15aa30fef7 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - また誤字指摘でとても申し訳ないのですが、ページ33辺りの最後のコメントが「2022後5分分だぞ」となっていて、分が1つ多いです…。本当に2回も誤字指摘してしまい、申し訳ありません。いつもばぶちゃん愛でさせて貰ってます。この作品が自分の癒しです。まじすみません (2023年1月15日 20時) (レス) @page34 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - ねむい。さん» 本当だ...ご指摘助かります!直しました!大好きだなんて...ありがとうございます(泣) (2023年1月15日 19時) (レス) @page32 id: 15aa30fef7 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - 誤字指摘で申し訳ないのですが、ページ32の夢主君のセリフで『あと30分ぐらいで2023年終わりだねー!』ってあると思うんですけど、2023年じゃなくて2022年かと…。初コメがこんなコメントとなってしまい申し訳ありません。作品とても面白くて大好きです。 (2023年1月15日 18時) (レス) @page32 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - 啞華子さん» 好きと言ってもらえて嬉しいです!羨ましい…やっぱそれぐらい頑張らないといけないんですね…自分は無事惨敗に終わりました…クリスタルもなくなって…はは (2022年10月28日 9時) (レス) id: 976bfd9362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ。 x他2人 | 作成日時:2022年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。