検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:19,253 hit

卒業できたって言ってみた ページ10

中島敦

「Aちゃん卒業おめでとう!!高校も頑張ってね」

素直にほめて喜んでくれます。私もうれしい気持ちになりますね

太宰治

「A卒業おめでとう。義務教育卒業ね∼...結婚する?」

確かに16歳から結婚できますが...それはもうちょっと後にしてくださいまし

国木田独歩

「A卒業おめでとう。高校生か、勉強がんばれよ」

国木田君、こうこういっても勉強教えてくださいね。

江戸川乱歩

「ふーん。おめでとう、高校なんか行かずにじっと僕のそばにいてよ」

なんか乱歩さんが寂しがり屋になってきました

谷崎潤一郎

「Aちゃん卒業おめでとう!なおみと同じか∼...Aちゃん、お願いだからなおみのようにはならないでね...」

ほんとうにおめでとうって頭を撫でてくれる未来が想像できますね。そもそもなおみちゃんは高校せいなのでしょうか(?)

中原中也

「Aおめでと。アァ?まだ学校なんか行くのかよ、そんなとこいかずにここにずっといろよ」

乱歩さんと似たようなことをいってきます。そのあとに耳元で「高校生はみんなやってるぞ」って爆弾発言をしてきます

芥川龍之介

「Aおめでとう。高校いっても頑張れ。」

興味なさそうですがじつは大量のケーキを買ってきました

PS
無事中学校卒業できたとうことでかいてみましたァァッッ

上目遣いで誘ってみた(あいさんリク)→←文豪たちの服を着てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - いやもうほぼ無茶振りみたいな数のリクエストにお応えしていただいただけでも嬉しいです! (2017年3月30日 6時) (レス) id: 7a55d8e4db (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - うわあぁまたもやありがとうございます(≧∇≦) めちゃくちゃ嬉しいです! (2017年3月30日 6時) (レス) id: 7a55d8e4db (このIDを非表示/違反報告)
猫姫(プロフ) - カレンさん» いいえです!!!テンションマックスになってくれて嬉しいです!!! (2017年3月30日 1時) (レス) id: 985cf9c341 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - リクエストにお応えしていただきありがとうございます! 深夜テンションマックスです!! (2017年3月25日 0時) (レス) id: 7a55d8e4db (このIDを非表示/違反報告)
猫姫(プロフ) - manahiさん» おお!ホントですか!良かったです!これからも頑張っていきます!! (2017年3月24日 20時) (レス) id: 8e2c5b358b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫姫 | 作成日時:2017年3月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。