検索窓
今日:31 hit、昨日:71 hit、合計:94,862 hit

ページ38

彼女と出会ったのは共通の友人からの紹介だった。初めて見た時からずっとずっと手に入れたかった。一目惚れっていうのか、最早運命すら感じて。下心を悟られないように優しくしたり、程よい距離感で連絡を取ってみたり。俺は鈍感じゃないからAちゃんが段々こちら側に好意を抱いていったのは何となく分かった。


でも、いつしかそれだけじゃ満足出来なくなった。自分以外の男に笑いかけるAちゃんの姿とか、他の奴がAちゃんに好意の視線を向けてたりとか、そういうのが全部煩わしくなって、俺だけを見て欲しくて。

だからじっくりと時間をかけて堕とそうと思ったんだけど、まさか"あの部屋"を見られてしまうなんて。


「まぁ、もうどうでもいいけど」


だってAちゃんは無事にこの手の中に入った。意識を失った彼女の可愛らしい顔を見て思わず頬が緩む。これから2人で暮らす家に帰って何をしようか。きっとお腹が空いているだろうから夕飯を食べて、それから一緒にお風呂にも入ろう。もちろん夜はこの身をもって沢山愛してあげるから、ね?


当初の予定だとストーカー行為に耐えきれなくなったAちゃんが俺に助けを求めて、そこを俺がめいっぱい甘やかして離れられないようにして。頃合いを見て家に閉じ込める予定だったんだけど。まぁちょっと計画が前倒しになっただけか。あの部屋を見て逃げた時はびっくりしたけど、彼女の逃げる所なんて大方予想がつくし先回りすれば案の定Aちゃんはいた。


「2人で幸せに暮らそう。Aちゃん。愛してる」


腕の中で静かに眠る彼女の唇に一つ、キスを落とした。

ゆめくひ【水】→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:WT , 白尾 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんこつらーめん(プロフ) - あいりすさん» コメントありがとうございます。励みになります。 (4月16日 20時) (レス) id: 458486b0e2 (このIDを非表示/違反報告)
あいりす(プロフ) - 最近とても更新してくれて嬉しいです!これからも頑張ってください!! (4月14日 6時) (レス) id: 06d1bec9da (このIDを非表示/違反報告)
ぽんこつらーめん(プロフ) - あいりすさん» こちらが明記してなかったのですみません…。そのつもりでした。ただマフィアパロはいつか書きたいなとは思っていますのでもし時間ができれば頑張りますね。コメントありがとうございました。 (2023年2月18日 22時) (レス) id: 458486b0e2 (このIDを非表示/違反報告)
あいりす(プロフ) - ぽんこつらーめんさん» 何処かにかいていましたか!?そしたら申し訳無いです…。 (2023年2月18日 16時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんこつらーめん(プロフ) - あいりすさん» コメントありがとうございます。折角リクエスト頂いた所申し訳無いのですが一旦リクエストは1人1回までとさせて頂いております。申し訳ございません🙇‍ (2023年2月18日 15時) (レス) id: 458486b0e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんこつらーめん | 作成日時:2022年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。