検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,334 hit

39*できること ページ39

仕事が終わり





急いで会社を出る







A「頭痛…だよね。薬局で薬買わなきゃ…」








薬局に向かい、頭痛に効く薬を買う





それから急いで(人1)さんのところへ向かった。









ピンポーン









(人2)『……はい』








ガチャ








A「どうですか?ゆっくり休めましたか…?」









寝癖がついてるから






ずっと寝てたのかな









(人2)『あぁ…おせっかいな誰かさんが休め休めってうるさかったからなぁ?(笑)』








A「すみません、おせっかいで(笑)あとこれ…」





朝より機嫌も良くなったみたい…。







良かった…






私はさっき買った薬を差し出す







すると(人1)さんは







(人2)『薬って、食後だよな?…俺まだなんも食ってないんだけど。作るの面倒臭えなぁ?』








(人1)さんの目は





何かを企む目をしている






この人、もう元気ですよね…?(汗)








A「それは料理作れってことですか?」






(人2)『え?そんな風に聞こえちゃった?(笑)』








腹立つなぁ…(汗)






でも、今できることはしておきたい







あなたのためになることは






頑張りたい。









(人2)『なに、なんか作ってくれるの?』






A「今日は病人ですからね、(人1)さん。特別サービスです!」









(人2)『ふーん、まぁ上がれ。キッチン自由に使っていいから。』






よし





元気になれる料理






作らないとね!!

40*おかゆ→←38*ごみ捨て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:にゃんころりん , 隣人 , 腹黒   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hanaka20001216(プロフ) - 更新されてた嬉しいです!( ; ; )これからも待ってます!! (2020年10月5日 9時) (レス) id: 56275ce91f (このIDを非表示/違反報告)
hanaka20001216(プロフ) - 更新待ってます〜! (2020年9月12日 8時) (レス) id: 56275ce91f (このIDを非表示/違反報告)
あかりん - あ、世間でいう腹黒って感じですか?の続編めっちゃ気になります!隣人さんみたいな人タイプです! (2016年7月20日 8時) (携帯から) (レス) id: 2e3e90ae5c (このIDを非表示/違反報告)
ももニャン(プロフ) - 更新ずっとまってます! (2016年4月12日 0時) (レス) id: 22c8b89434 (このIDを非表示/違反報告)
林檎丸♪はトト子を愛する。(プロフ) - ううう...。どうしよう...こんなにキュンキュンする作品をみつけてしまった...!このお話、大好きです!! (2016年4月1日 23時) (レス) id: a2b03ef3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころりん | 作成日時:2013年5月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。