検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,612 hit
銀時(天パ)、ケツ触んな。しばくぞ。




神楽(チャイナ妹)、抱きつくフリしてお っぱい揉むな。頼むから。




新八(メガネ)、それ見てハアハアすんな。メガネが光っててもわかるわ!




総悟(サド)、勘違いしないでくれ。私はMじゃない!




トシ(マヨラー)、頼むからこっちこないでくれ。マヨあげるから。なんなら1年分ぐらいあげるから!




ゴリラ(ゴリラ)、待て。お前は妙ちゃんのストーカーじゃないのか。なんで私を盗撮しているんだ。




晋助(クレイジー江戸男)、世界を壊すのはどうした。私に構ってどうする。




神威(チャイナ兄)、公然セクハラすんな。お前もなのか。アホ毛引き抜くぞ。







周りの人はイケメン(美女)だけど、中身がひどいです。


なんなの。顔と中身は反比例するってか? うそだろまじか(^ω^)



地球って、ヤバいね orz


今日も胃と頭が痛む……。




________________________



夜桜と申します(・ω・)ノ


銀魂書きたいいいいいいって勢いだけで作りました。続くといいな



〔ATTENTION‼ 〕

きまぐれ更新

夢主ちゃんチート

くちょうわからん


よろしくお願いします( *`ω´)執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 愛され , 夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴史クイズ - 3年後から!続き読みたいです (2022年7月10日 21時) (レス) @page3 id: 2c3a2f17ec (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - 受験頑張ってください!いつまでも待ってます! (2019年10月8日 21時) (レス) id: 05a7ae8b8e (このIDを非表示/違反報告)
リンネくん - 一年後からすみません…受験頑張って下さい!更新楽しみにしてます (2019年7月31日 9時) (レス) id: b6172df2cd (このIDを非表示/違反報告)
華燐(プロフ) - 受験…大変ですよね。私も去年受験生でした笑 もう受験は終わったのでしょうか?終わったのであれば、お疲れ様です!終わってなければ、頑張って下さいね!応援してます!図々しいですが、更新待っています! (2019年4月21日 23時) (レス) id: 82b8ccbc20 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん - ジャガードハニーさん» 確かにコメ欄は自分の好きなように感想を言ったりすることができます。でも、嫌なんだったらコメントしなきゃいいし、次から見なければいい話です。もう少しここの作者さんだけでなく、たくさんの人のことを考えてコメントしてください。偉そうにしてすみません。 (2018年9月19日 23時) (レス) id: 85d9027f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺら=りあ・ほげえ3世 | 作成日時:2018年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。