検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:98,743 hit

3 ページ29

ー慎ー
 
 仕事が終わったあと、俺はあるお店にやって来た。
 嬉しいことに壱馬さんに誘われたのだ。

 軽やかな足取りで店に入り、「川村で予約してたと思うんですけど...」というと、
 「あぁ、川村様ですね。こちらへどうぞ」と部屋へ案内してくれた。

 もし壱馬さんと結婚したら俺の名字は...考えただけでも頬が緩んでしまう。

 いけない、いけない、変な人だと思われる。
 頬を引き締めて案内してもらった部屋を開ける。

壱馬 「お、慎!」

慎 「壱馬さん!」

 遅れてすいません、と言いながら壱馬さんと面と向かって座る。

 好きなものを頼んで、来るのを待つ。



壱馬 「おつかれ」

慎 「お疲れ様です」

 グラスをコツンと合わせ、ニコッと微笑む壱馬さん。

 とっても魅力的だ。


 酔いはどんどん進んでいく。

慎 「かずまさん」

壱馬 「慎酔いすぎ(笑)」

慎 「へへ、そうですか?」

壱馬 「そんな可愛いと襲われるで」

慎 「壱馬さんにだったらいいですよ〜」

ー壱馬ー


慎 「壱馬さんにだったらいいですよ〜」

 誘ってんのかな、この子は。

 よし、俺の男だ。北人に言われた通り、俺は告白を...!

 慎のほうにいき、向かい合う。

慎 「か、かずまさん?」

壱馬 「好きやで慎。loveの方で。」

慎 「へっ...?」

壱馬 「慎は?俺のこと好き?」

慎 「お、俺は...壱馬さんのことが好き、です」

 頬を赤く染めながらもはっきりと「好き」と言ってくれた慎。

 俺は思わず抱き締めた。ぎゅーっと抱き締めたあと、慎の肩を持ち、見つめ合う。

 そして顔を近づけキスを...したかは内緒。

(終わり)

サクラ様、遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
いかがでしたでしょうか?
うだうだ感、出てましたかね...。

33000hitありがとうございます!

ポップコーン

初めての...  (彰吾×陣)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポップコーン(プロフ) - しばいぬさん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます! (2021年1月30日 9時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ - ひぇっ...バリの小説最高です...あと10年生きれます... (2021年1月29日 22時) (レス) id: f281178c28 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - snowさん» ご報告ありがとうございました!訂正しておきました! (2021年1月23日 22時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)
snow - 失礼します!RAMPAGEがイチャイチャずるだけのお話。2についてするだけの部分がずるだけとなっていましたm(._.)m (2021年1月23日 13時) (レス) id: f1aad5d1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - めんたさん» そうなんですね!ありがとうございます!助かりました!早速やってみたいと思います! (2021年1月23日 8時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポップコーン | 作者ホームページ:http://desuka_nn  
作成日時:2020年8月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。