検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:98,777 hit

別れたくない  (LIKIYA×陣) ページ23

久々のリーダー組!
別れる、と勘違いした陣さんが...!?お楽しみに^^


ー陣ー

 最近LIKIYAさんが冷たい気がする。いや、気がするだけなんやけどな。
 なんか、いつもの感じと違うって言うか...。

 今日はLIKIYAさんの家に行く。急に誘われたんや。
 「今日家、来ない?」って。言われた直後は、めちゃめちゃ喜んだけど、
 LIKIYAさんが家に誘うことが最近なかったから、なんだか不安になる。

陣 「別れたくないな...」

 いつもなら軽やかな足取りで向かうが、今日は少し重たい。



LIKIYA 「いらっしゃい」

陣 「お邪魔します」

 いつも通り迎えてくれるLIKIYAさんに少し安心する。

 その辺座って、と言われたからソファーに腰かける。
 するとお茶を持ってきてくれて、LIKIYAさんも隣に座った。

LIKIYA 「ねぇ、陣君。」

 嫌な予感がする。待って、やだ、一緒にいたいってば。ねぇ、LIKIYAさん...!

陣 「...嫌です。」

 気がつけば声に出していた。

LIKIYA 「え?」

陣 「別れたくないです..!まだLIKIYAさんと一緒にいたいですっ、」

 目から涙が流れてくる。でも、そんなのもお構いなしに俺は喋り続ける。

陣 「嫌なとこがあったら言ってくださ、いっ、直しますから...!」

ーLIKIYAー

 突然泣きながら訴えきた陣君。なんか、勘違いしてる...?

LIKIYA 「ちょ、陣くん..?」

陣 「グスッ、いや、です、り、きやさんッ、俺、LIKIYAさんのこと、大好きですから...離れたくないッ」

 待って、待って、待って、超可愛いんですけど...。え、なに?別れると勘違いして愛の告白してくれてるの?
 (パパとママの温度差...笑byポップコーン)

 下を向いて涙を流す陣君。なんか陣君には申し訳ないけど超可愛い。

 思わず陣くんをそのまま押し倒す。

陣 「っ...これで最後なんて嫌ですっ、もっといっぱい愛してください、こんなんじゃ足りへん..!
  まだ愛してください...!」

2*→←照れ屋な二人  (慎×壱馬)*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポップコーン(プロフ) - しばいぬさん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます! (2021年1月30日 9時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ - ひぇっ...バリの小説最高です...あと10年生きれます... (2021年1月29日 22時) (レス) id: f281178c28 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - snowさん» ご報告ありがとうございました!訂正しておきました! (2021年1月23日 22時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)
snow - 失礼します!RAMPAGEがイチャイチャずるだけのお話。2についてするだけの部分がずるだけとなっていましたm(._.)m (2021年1月23日 13時) (レス) id: f1aad5d1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - めんたさん» そうなんですね!ありがとうございます!助かりました!早速やってみたいと思います! (2021年1月23日 8時) (レス) id: 5167414a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポップコーン | 作者ホームページ:http://desuka_nn  
作成日時:2020年8月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。