検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,226 hit

告白 ページ4

麗「ねぇ、AちゃんってもしかしてKAGAMINEグループの社長の・・・・・・?」

辺りが静かになった。
皆も気になっているのだろう。
私がKAGAMINEグループの娘なのか。

「うん、そうだよ。KAGAMINEグループの社長の娘だよ。」

ちらっと見えた轟くんの表情も驚いているように見えた。

すると周りが

上鳴「え?マジで?あ、俺、上鳴電気!よろしくな!」

耳郎「私は、耳郎響香!よろしく!」

次々にみんながこっちへ寄ってくる。

私、注目されるの苦手なんだよな・・・。

とちょっと困っていると。

轟「ちょっと来い」

「え?・・・あ、うん。」

轟くんから声をかけられて驚いた。

そのままついていくと人目につかない階段の影に来た。

轟「大丈夫か?お前、人慣れしていないだろ。」

「え・・・?なんで分かったの・・・?」

疑問符しか見つからない。

轟「・・・・・・。そう思ったってか、そう感じた。」

少し照れながら轟くんはそう言った。

あの少しの目線で・・・。読み取れるなんてすごい。

「あ、ありがと。大丈夫、おかげで落ち着いてきた。」

轟「注目されるのも、仕方ないだろ。お前、KAGAMINEグループの社長令嬢なんだろ?」

「社長令嬢だなんて・・・。まぁ、実際そうなのかもしれないけど。」

轟「人慣れしないと、この先やってけねぇぞ。」

「アドバイスありがとう。」

私も毎日人ごみをわざと通って帰っている。

人なれするために。

ティッシュをくれるバイトの人には笑顔で「ありがとうございます。」
なんて、返してみたり。

「とりあえず、教室戻ろ・・・?」

突然、轟くんが壁ドンしてきた。

「ど・・・どうしたの?」

突然の行動に驚く私。

轟「もう少し、二人きりでいいか・・・?」

いや、ちょっと待って。入学初日。突然の展開。

轟くんが耳元で呟く。

「好きだ・・・。」

-----------------------------------------

ありがとうございます。はい。

突然すぎるよ!轟くん!

(高杉くんノリ)


さぁ、どうなるのでしょうか・・・?

この先、作者も楽しみです!

放課後→←1年A組


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ヒロアカキャラで一番お似合いな人は・・・。

上鳴電気


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 轟焦凍 , ヒロアカ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫の肉球(プロフ) - ありがとうございます!了解です!主人公は推薦。。。ですかねww(迷い (2018年8月18日 11時) (レス) id: 42e7dd07b1 (このIDを非表示/違反報告)
ユミヤミ - 轟は推薦なので、主人公が一般入試ならば、会わないと思います (2018年8月18日 11時) (レス) id: de6897e9f2 (このIDを非表示/違反報告)
猫の肉球(プロフ) - コメントありがとうございます!少し修正をしました! (2018年8月18日 10時) (レス) id: 42e7dd07b1 (このIDを非表示/違反報告)
葉山サン(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白いです!キャラ設定もしっかりしていて文章の書き方も丁寧で読みやすいです!ですが1つ疑問なのですが、入試でかっちゃんが1位なのは変わりないのですが推薦組の入試と一般の入試って別でやるのでは?そこの解説お願いします! (2018年8月18日 8時) (レス) id: 93236b935c (このIDを非表示/違反報告)
鈴木美妃(プロフ) - ファンになりました。早く続きが読みたいです。これからも更新楽しみにしてます。頑張って下さい。応援します。 (2018年7月22日 4時) (レス) id: b87fe272e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の肉球 | 作成日時:2018年7月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。