検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:47,545 hit

2-39.大丈夫-EH- ページ39

(EH)


聴こえてきた会話に、俺の警笛すら鳴らなかった。


……まるで未来が分かっていたかのように。


今のヒョンはもちろん、Aさんの表情にだって出ていた。


…好きだからこそ、敏感にそこは気づく。





ほんの少しでも望みがあるならと、
イロドリに通って、連絡をして、
今までとは違う関係になりたかったけれど。



心のどこかで、諦めもあって。



…しかも相手はイェソンヒョン。

ヒョンが前の恋愛から、
色恋に遠ざかっていたのは知っていたし、
ゆっくりゆっくり2人だけの感覚をつかんで歩んでいけるなら、




俺の出る幕はもうきっとないから。






出会うのが早かったのは俺だった。
でも早ければうまくいくわけではなくて。

違う出会いの形ならば……そう何度も何度も思った。




でも、きっとイェソンヒョンは、
俺と同じ形で出会っていたとしても、
新たな一歩を俺より先に踏み出せていただろうから。




YS「ヒョク、お前に話があ…」

EH「A…さんを、幸せにしろよ、ヒョン」

YS「ヒョク…」

EH「ヒョンじゃなきゃ、こんなに綺麗に諦めがつかないから。」




ありがとう。
必ず幸せにする。




そうまっすぐ俺に言うヒョン。



大丈夫。
ヒョンはきっとAさんを大切にしてくれる。

2-40.足りない-YS-→←2-38.聞いてくれない弟達-YS-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:イェソン , sj , ウニョク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ☆(プロフ) - ふぁとまさん» お付き合いありがとうございました!拙い文章でつまずきそうに何度もなりましたがゴールですw 萌え萌えTimeは妄想が膨らめば例の短編で書くかも?ですw (2021年1月5日 17時) (レス) id: 8a20d7ee05 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁとま(プロフ) - ゴールお疲れ様でした。めっちゃ楽しみにしてました。誠実兄さんサイコーです。もちっと萌え萌えTimeあってもと思ったけど脳内で妄想しますね (2021年1月5日 16時) (レス) id: a49c2de03c (このIDを非表示/違反報告)
みぃ☆(プロフ) - みんははさん» 最後までお付き合いありがとうございます! きっとすんごいんだと思います← (2021年1月5日 16時) (レス) id: 8a20d7ee05 (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - 完結おめでとうございます。むふふタイム楽しみにしてたけどこのまま脳内であれやこれや楽しむことにしますね(^^) (2021年1月5日 16時) (レス) id: bf5897c69c (このIDを非表示/違反報告)
みぃ☆(プロフ) - みんははさん» 慎重になりすぎちゃうカップルも無事進めそうですね^^ (2020年12月29日 19時) (レス) id: 8a20d7ee05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ★ | 作成日時:2020年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。