検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:218,825 hit

ページ42

『おおー』

星「みんな似合ってる」

綾「だよね」


ナ「続いて、3人が向かった先は、、、」


綾「次どうする?」

星「今さ、MIU404のイベントとかやってるんだっけ」

『なんかキュンキュンフェスとかもしてるらしいですよ〜』

綾「じゃあ行ってみる?笑」

星「『行きましょ〜!』」


ナ「3人はMIU404で使用された車や小道具の展示、さらには逃げるは恥だが役に立つなどのドラマのイベントが開催されている赤坂サカスへ!、、、果たして、3人が行って大丈夫なのか!?」


『ついた〜!!!』

ス「3人が行って大丈夫ですか?」

綾「、、、まぁ、大丈夫でしょう!笑」

星「実は行ってみたかったんで笑」



ナ「3人が行くと多くの人が驚いているが、特に気にせずイベントへ行く」


『メロンパン号だ!!!』

綾「懐かし〜!!!」

星「MIUでさ、伊吹が蒼井ちゃんを(Aが演じた役名)めっちゃ好きっていう設定でさ、伊吹がめっちゃアピールしてるのに蒼井ちゃんが毎回塩対応してたじゃん、」

『ん、ですよね笑』

星「実はさ、その撮影が終わる度に剛くん、めっちゃ落ち込んでたんだよ笑」

『そうなんですか!?笑』

綾「なんか本当にAに言われてるみたいで、、、ちょっと辛かった笑」

『私は蒼井のようなことは思ってません笑』

綾「ちょっと安心した〜」

星「ふははっ」







ナ「イベントを楽しんだ3人は、最後の目的地である夜ご飯へ」




星「やっぱり剛くんが予約したとこ、すごいおしゃれ」

『だよね、、、剛くんはいつもどうやってこんなおしゃれなお店を知るんですか?』

星「それ気になってた」

綾「ええ?笑、、、んー、知り合いとか」

星「クゥッー」

綾「なになに笑」

星「、、、さすがだなぁって笑」

綾「ふはっ」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優 , 中村倫也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねごと。(プロフ) - えむさん» 喜んでいただいてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。ぜひぜひ!リクエスト、いつでもお待ちしています。 (2021年1月4日 10時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 作品読ませて頂きました!早速書いて頂きありがとうございます!私も夜会のロケを想像していたのでベストマッチすぎて最高でした!!ねごとさんの書く作品大好きなのでまたリクエストさせて下さい! (2021年1月4日 1時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - えむさん» 了解です!!!誰かを運転させたいな〜って思ってたので、、、笑 (2020年12月31日 17時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - ねごと。さん» ありがとございます!!長め嬉しすぎます!楽しみにしてます!後、今思いついたんですが、3人でドライブ形式だと嬉しいです!剛くんが運転するなど、、!出来たらで大丈夫なので!よろしくお願いします! (2020年12月31日 13時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - えむさん» 了解です!!!想像するだけですごい楽しそうなロケだ、、、!笑 結構長めになるかもしれませんが、書かせていただきます (2020年12月30日 23時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2020年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。