検索窓
今日:29 hit、昨日:10 hit、合計:218,814 hit

ページ4

天の声「Aさん」

『はい!』

天「Aさんのアンケートで ”よく一緒に過ごすことの多い嵐のメンバーは誰ですか” とお聞きしたところ ”松本さん” と書かれていましたよね。」

『はい、そうです』

天「松本さんとはどのように過ごしたりするんですか?」

『えっと、、、潤くんとはドラマがきっかけで仲良くさせて頂いているんですけど、一緒に呑んだりすることが多いです』


【photo:松本、小栗旬、星野源、Aの写真】


櫻「これ4人で呑んでるの?」

『そうです!共通の友人でして、、、よくこの4人で呑んだり、綾野剛くんとかもいます』

大「すっげー」

櫻「大野さんめっちゃ感心してるじゃん笑」

大「いや、なんかさ、松潤の友達ってみんなシャレてんなーって」

『いやー、潤くんとか旬くん、源くんとかみんなオシャレで、こんな感じで4人とか大人数で呑むこともありますけど1人で家で呑んだりとかするのもめっちゃ好きですね』

大「家で呑む時ってどんな感じ?」

『休みの日に1人で呑むこともあるんですけど、1人で呑むのは仕事で帰った日とかが多くて。仕事が夜遅くに終わった時とか閉店ギリギリのスーパーに行ってめっちゃ割引シールが貼られてる刺身とか買って家のベランダで呑むのが好きです』

ニ「へー、意外」

天「二宮さん、すごい驚いているようですが、」

二「いや、なんかね、Aって映画とかドラマの撮影の時も私服がすごいオシャレでさ、差し入れとかもすっごいオシャレな食べ物を持ってきてくれるからなんか意外」

『いや、でも私結構ズボラで笑 私服は仲の良い俳優さんとか女優さんからプレゼントでいただいたりとか服を買う時についてきてくれたりとか、笑』


「へー」






櫻「さぁ、本日のVS嵐、我々嵐チームが勝ちましたが、木村くんいかがでしたか?」

木「いやー、VS嵐に普段出ることがあまりないのですごい楽しかったです。しかもAがゲームの時にすっげぇ可愛かった」

櫻「Aちゃんはいかがでしたか?」

『私はVS嵐はコードブルーチーム以来の出演でしたけど、今回もすごい楽しかったです。次はBABA嵐に参加してみたいです笑』

二「おー」

櫻「それではまた来週ー!」




__________

リクエストありがとうございました!

木村拓哉さんがなかなか出てない、、、上手く書けなかったです、(;_;)

ダウンタウンなう(req)→←VS嵐(req)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優 , 中村倫也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねごと。(プロフ) - えむさん» 喜んでいただいてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。ぜひぜひ!リクエスト、いつでもお待ちしています。 (2021年1月4日 10時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 作品読ませて頂きました!早速書いて頂きありがとうございます!私も夜会のロケを想像していたのでベストマッチすぎて最高でした!!ねごとさんの書く作品大好きなのでまたリクエストさせて下さい! (2021年1月4日 1時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - えむさん» 了解です!!!誰かを運転させたいな〜って思ってたので、、、笑 (2020年12月31日 17時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - ねごと。さん» ありがとございます!!長め嬉しすぎます!楽しみにしてます!後、今思いついたんですが、3人でドライブ形式だと嬉しいです!剛くんが運転するなど、、!出来たらで大丈夫なので!よろしくお願いします! (2020年12月31日 13時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - えむさん» 了解です!!!想像するだけですごい楽しそうなロケだ、、、!笑 結構長めになるかもしれませんが、書かせていただきます (2020年12月30日 23時) (レス) id: 08d76345ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2020年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。