検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:75,965 hit

ええっ!?この状態からでも入れる保険があるんですか!?!? ページ44

「……お気に入り?????どゆこと??ちょっとダニでも分かるように説明して」

エピック[了解ダニでも分かるように説明すr]「誰がダニだァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」

エピック[理不尽!!!!!!!!!!!]


エピック[桃愛サマはどうやら、能力で洗脳してた中でもお気に入りのあのふたr……2匹の洗脳を保険として二重に掛けてたみたいでな、あの空間が✝破壊神✝サマによって破壊されても10分間洗脳が継続される仕組みだなBRUH]

「……マジで????いやでも待って、そんな保険掛けたとこでどうせ解けるんでしょ??意味ねえじゃねえか」


エピック[それがなあBRUH……どうやらそれを時間稼ぎに使って逃げてる隙に、






洗脳をもう一度かける気らしい。]



「ッッ…………!!!!!!!!!」バッ…!!!


「しくった…!!!!!桃愛がいない!!!!!」


ホラー「ッ!!!!!!」キラー「っあー、守護者サマに夢中でッ気が付かなかった、なあッ!!!!」ドゴッッッ!!

マーダー「お前電話スピーカーにしてるし声でけえし……会話全部俺達に、丸聞こえ…ッなんだよこの(自主規制)野郎」


キラー「って事で……あと7分くらいかな??せめて時間稼ぎすればいいんでしょ??


あのクソカス女ぶっ飛ばしてきてよ」


インク「ッッ!!!!!」 「……オーケー分かった、お姉さん頑張ってくるからそれまで待っててェェェェ!!!!」


インク「どうして桃愛ちゃんを傷付けようとするの!?!そんなの駄目だって……絶対行かせな___ッッ!!!」ガンッ、

キラー「キミの相手はぼーく!!!!!」マーダー「お前だけでやらせるか馬鹿野郎」ホラー「寿司食べたい」


「待てクソカス女ァァァァァァ!!!!!!!!!!!」三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


______________________一方、ナイトメア、クロス組


ナイトメア「チッ……お前はどこまで俺を邪魔する気だ???ドリーム??」

ドリーム「……兄弟。桃愛ちゃんを傷付けるなんて本当に見過ごせないんだよ、大切な人は傷つけられたくない」


クロス「ドリーム!!!お前は操られて……」ナイトメア「コイツに言っても無駄だ。」


ドリーム「クロス、君まで…桃愛ちゃんを傷つけるのに加担するなんて信じたくない。でも……僕は……」


ナイトメア「骨の髄までつくづく邪魔だ…………もう洗脳など関係ない。




殺す」


破壊の呪文「オレ、モモア、クウ」→←鳥は一羽二羽、兎は一兎二兎、じゃあモンスターは………



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。