検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:76,008 hit

てめえ山の肥料にすんぞゴルァ ページ35

ヤバイよヤバイよ、不死身の奇行種だけどお姉さん銃ぶっぱなされたら流石に死んじゃうよォォ!!!

人間だもの仕方な…おい誰だ今お前人間じゃねえだろって言った奴。怒らないから後で殴らせろ()

いや……漫画みたいに説得してみるか????コイツ説得聞くの????????


▼A は 説得 を 選んだ !!!


「銃を捨てるんだドンwwwwww(煽り)」桃愛「は????????」ピキッ


▼ 失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやいやいや無理無理wwwwなんでだろうちゃんと説得したのに……(白目)


もう選択肢は 1、「俺はバナナ王だァァァァァァ」と叫ぶ 2、クラウチングスタートで逃げる
この二択しかないんだよなあ……ただ1つ分かるのは1を選んだら死ぬって事だね(戦慄)


もう1回遊べるドン!!!!!!!!!!!☆☆☆☆


▼ 再チャレンジ ☆☆☆A は 説得 を 選んだ !!!



「落ち着きましょうよ旦那ぁ、何も殺す事ないやん????監★禁ぐらいで抑えません???」ニコッ

桃愛「は????嫌、私の綺麗な豪邸になんでテメェなんかを監 禁しなきゃ行けないわけ???汚れるじゃん」


「え????お前自分のあのきったねえ家の事豪邸って言ってんの??大丈夫もう汚れてるからWinーWinだよ(?)」

桃愛「あ"あ……!?!?」ピキピキ


▼失敗!!!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!


あれれ〜おっかしぃゾォ〜〜?????純粋な疑問だったの悪気は無かったのよ★★★★★(爽やかな笑顔)


という事は…………………後はクラウチングスタートで逃げ切るしかないのか????????え???マジ????

いやでもAとっておきの説得(?)は効かないしなァ〜〜〜もう逃げるしかねえええええええええええええええやってやるぜこのドングリ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!



▼A は クラウチングスタートで逃げる を 選んだ !!!





「……」スッ………


桃愛「……!?」



「……………………テメェの」


「テメェのきったねえ家に監★禁されるぐらいなら死んだ方がマシだこのドングリ野郎ォォォォォォォ!!!!!!!!」ヒュバッッッ


ウオォォォォォォォォォォォォ!!!!ゆけ!!!!ワタシィ!!!!!幼稚園の思い出を今!!!!!!!活かす時だァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!


お前はシラミの卵だァ★★★★★→←何度でも甦るさァァァ!!!!!!!!(狂気)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。