検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:75,966 hit

何度でも甦るさァァァ!!!!!!!!(狂気) ページ34

桃愛「はっ……は、はは、っ!モンスターを殺すもカンタ___」


「_______ッッッくそっ!!」ガサ


桃愛「ッッッ…!?!?!…な__________」


私は、桃愛の事なんて気にもとめずに、モンスターの子供のところまで走った。よく分からんが体が勝手に動きやがったんだ……いや、体が疼いた(((((((重い厨二病


モンスターの子供のところまで走る途中に振り向いて真顔で桃愛の顔見たけど、ウホッッッ!?!?って驚いてるクソワロタな顔が見れたのでOKです(ゲス顔)後でホネッターに呟いてやるよ(ゲス顔)



「しっかりしろって、……まさかホントに____」


モンスター キッド「ぅえ……び、ビビった〜〜〜おお音にビビって転んだだけ…………え、オレ今生きてるよね?????ち、チチチ塵になってないよな……???」コソッ……

「なってねーよそのまま死んだフリしとけそしてそのまま土に還れ」
モンスターキッド「それもう死んでるじゃん………」


「あーーもうお姉さんビビったよ☆☆☆☆」コソッ

モンスター キッド「オネエさん……???」


「おいてめえカタカナ表記間違ってるぞクソガキ」モンスター キッド「ええ……さっきと態度がまるで違う……」



桃愛「なんでっ!!?!なんで生きて……ッッッ死んだじゃんっっ!!!!」

「うるせえェェェェェェェェェェ鼻からバナナ食わすぞゴルァ!!!!!!!!!!あんなんで死ぬわきゃねーだろ私は不死身の奇行種だァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(クソデカボイス)」



桃愛「______ッッッなに、いってるのか、分かんないんだけどッッッ!!!!!!(混乱)」


「銃なんか持ち歩いてんじゃねえよ銃刀法違反だぞテメェェェェェェェェェ!!!!!!!!」クワッ


桃愛「……ウザイ、ウザイウザイウザイウザイウザイ!!!!!!!桃愛の思い通りになってないッッ






この世はッッッ桃愛の計画通りにいかなきゃ価値がないんだよッッッ、くそっクソ、クソ……………」









桃愛「_________死ねッッッ」チャキ



「ウホッwwwwwwww(狂気)」


やばい銃向けられてるんですけどwwwwどうぞそのまま撃てよモアイ野郎……全然怖くないぜ!!!
ホント全然怖くねえし



…………………………。


さてと……私と取引をしようじゃないか……7バナナでどうだ???????????(賄賂)

てめえ山の肥料にすんぞゴルァ→←山ではゴリラが1番偉いと知らなかったのかい??という訳で人間は山から去れ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。