検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:76,014 hit

エラー「ちょっと表出ろや」 ページ28

治りました☆☆☆


「良かったねエラー治って(笑)」エラー「面白がるな!!!!!!!!!!」


エラー「ちなみに聞くがどうやって治しt」

キラー「言語設定一向に直らなかったからナイフでぶっ叩いたら治ったよ!!」

エラー「ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァ(絶望)」


「いや私は止めたんだよナイフでぶっ叩くの」

キラー「え??????」


数分前……


「ウワァァァァァァァァァエラーが壊れたぁぁぁぁぁ」

エラー「I have a pen( ᷇࿀ ᷆ )」 マーダー「もうコイツは星になったんだ」 ナイトメア「哀れだな」

「シッカリシロォォォォォォォォ」


キラー「ナイフでぶっ叩けばいいんじゃない??」

「いいねよしそうしよう」キラー「いえーい(≧∇≦*)」


……現在


エラー「お前が1番賛成してるじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!」

ホラー「話戻さなくていいのか……???」


エラー「チッ、そうだったナ……話戻すから静かにきk」 「分かったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!」


エラー「まずお前から破壊してやろうか????(ブチギレ)」



エラー「この空間を破壊したら、お前のいるAUと合併するだろ。そしたらそれと同時にキショい洗脳も解けるって事だ」

「なるほど( ᷇࿀ ᷆ )」

マーダー「ぜってぇコイツ分かってねえだろ」


ナイトメア「こいつの脳みそミジンコ以下なんじゃないか??」


「あえ??分かってるよ なるほどなるほど( ᷇࿀ ᷆ )」


キラー「なるほど×2は分かってないよね絶対」



そしてエラーは……考えるのをやめた


エラー「………………いい加減」


エラー「いい加減理解しろやァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!」チュドーン

「グワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」ドゴォッッッッ


「何も殴ることないやん🥺ぴえん」


キラー「エラー、Aは脳みそミジンコ以下だから仕方ないよ🥺」

「ぴえん?贅沢な名だねぇ。今からお前の名前は「ぴ」だ。いいかい「ぴ」だよ。」


マーダー「ぴっぴwwww」
ナイトメア「そういえば最近人間界ではピッピとか呼び合うのが流行ってるらしいなァ(笑)」


ホラー「じゃあキラーはピッピッピになるのか???」



キラー「ちょっとレベリングに付き合ってくれない???????(^^)まずAからね」



「イヤアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」

 ( ᐛ👐)パァ→←そしてエラーは星になった



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。