検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:75,984 hit

( ᷇࿀ ᷆ ) ページ26

ってことでこれからポータルに………………………もうめんどくさいから説明いいや(((((((((


____________________________________________



「コォォォォォォォォォォォンニィィィィィィィィィィチハァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!((クソデカボイス))」

マーダー「ウルセェェェェェェェェェェェェェェ」ドゴォォッッッッ

「グハァッ…!!!!!!!」ドンガラガッシャーン


「あらァ!?!?!?!?マーダー生きてたの!?!?!」

マーダー「勝手に殺すな」 ホラー「俺も生きてる…………()」


「……よく生きてこれたな………………」


ホラー「今度Aを差し出すからやめろって言ったらそそくさ帰って行った」

「私を生贄に差し出したのかよ!!!!!!!!!!!!!!(絶望)」


マーダー「今度そっちに行けた時に(自主規制)するって言ってたぞ……つまり洗脳が解けた時同時にお前は地獄を見ることになるってな(笑)」

「イヤダァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」


キラー「おー!A来たんだ、あの電話から2分32.6秒20しか経ってないけど」
「え何お前ヤンデレの数え方やん」


「そしてエラー!!!!!!!…………………やっぱいいや」

エラー「なんか言えよ!!!!!!!!!!!!!」


クロス「…………(チーン)」


「え……クロス……し、死んでやがる…………」


ナイトメア「別AUでヘマしたから叩いたら気絶した」キラー「叩いたじゃなくてぶん殴ったの間違いじゃない?????」



エラー「はァ…………よッと、」シュルッ

「エラー!!!久しぶりの着陸じゃない???????」

エラー「飛行機か俺は!!!!!!」



ナイトメア「……で、Brain-Rewriteとやらを解く方法が解ったんだろう??」


エラー「ああタコでも解るように説明してやるよ」

ナイトメア「あ”???」「どうどうタコって意外と頭良いのよ黒タコ」


ホラー「なんのフォローにもなって無くないか?????」キラー「逆に貶してない??????」


エラー「チッ、黙って聞けこの野郎」「分かったァ!!!!!!!!!!!!!!!!!」


エラー「俺の話聞いてたか??????」



エラー「いいか、あのキモイ洗脳を解く方法は…………この空間を破壊してAがいるAUとつなぐ事で……





つまり俺達が閉じ込められてるこの空間を破壊することだ。」

そしてエラーは星になった→←またポータルに行くんかい!!!!!!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。