検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:75,983 hit

それいけ!!!!!クロスマン★★★★★ ページ19

「へぇー!!スゲエ……オラわくわくすっぞォ!!!!!!!!!」


ナイトメア「使い方は普通のものと変わらない。(多分)時間軸を超えて連絡が取れる以外はな。

そのケータイの用途とやらの使い方は分かるな?????お前の様な脳内キチガイでも」

「ハッハッハッハ、ちょっとそれどういう意味カナ?????」

ナイトメア「それとも脳内花畑か??????(煽り)」

「上等だァァァァァかかってこいやァァァ!!!!!!」

クロス「俺の後ろに隠れながら言うなあ!!!!!!!!!!(魂の叫び)」

「チュロスくん。君なら大丈夫さ!!!!いけっチュロス!!!10万ボルトだ!!!!!!!!!」

クロス「誰がチュロスだァァァァァァァ」

「まっくろクロスけ」 クロス「しばくぞ」


エラー「…………あいつらうるさ……(ゴミを見る目)」

キラー「っていうかさ、携帯持ってない奴はどうするの???」

ナイトメア「知らん」 キラー「うっっわ(頭がおかしな相棒を見る目)」



ホラー「まあ起動してみれば何か分かるんじゃないか????とりあえず電源ボタン押してみろよ」

「OK!!!!!!!

やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう〜〜〜〜〜えいっ!!!!!!!!!!!!!!!」



\\とっとこハム●郎〜〜♪♪♪♪♪♪僕は初号機パイロット、乙骨憂太ですッッ!!!!!!!!!!//



全員「………………。」


「えっ……………………何????今の起動音??????????なんかいろいろ混じってない?????」



マーダー「気の所為だろ、きっと(現実逃避)」
キラー「そうだよA、とうとう薬でもヤっちゃったの??????(現実逃避)」
クロス「そうだぞ、今、俺達は何も聞かなかった。いいな(現実逃避)」


「お前ら全員明らかに現実逃避してるよね!?!?!?!?!?!?絶対聞いてるよね!?!?!?
今の絶対幻聴じゃねえって謎の間があったし…………おい全員死んだ魚の目すんなァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」


「いやナイトメアは魚類じゃなくてタコか(冷静)」
ナイトメア「お前を魚みたいに焼いてホラーに食わせてやろうか」

「それならチュロスを差し出せ私の代わりに」クロス「生贄にしようとするなァァァ!!!!!!!!!」


ホラー「たこ焼き食べてえな」



\\ピロリロリン♪♪ アタマガワキマシタ♪♪//→←ナイトメアタクシー乗ります??????(安全保障無し)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。